daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 日々のことば
メリークリスモス
新宿歌舞伎町にて。

先日、face to aceのクリスマスLiveに行ってきました。
はなです、こんにちは。
夜の歌舞伎町はこわかったよぅ・。(ノД`)・。・
Live自体は楽しかったけど、全然ステージ見られなかったり、
換気してると思うんだけど隣のステーキ屋さんからの臭いが充満してたり、
家を出る前からの頭痛がひどくなってたりで
帰る頃にはぼろくたでした…;
正直、吐き気がひどかった以外あまり記憶がありませんorz




みなさんクリスマス、何かされましたか?
ウチは毎年クリスマスらしいことってあまりしないんですけど、今年は近所のモスでモスチキン買おうってことになって張り切って事前注文してきました。
モスの広告とかパンフとか見てると商品は赤や緑の箱に入ってくるはずなんですが
当日引取りにいくと

怒りのモスチキン
なにこの投げやり具合。
これがビニール袋に入れられて渡されたんですよ。
雰囲気も色気もないクリスマスになりました。
値段も出来上がった商品とかわらないのにな~。
おいしかったからいいんですけど。




実家の母から届いた今年のクリスマスプレゼント。
名古屋銘菓 なごやんです。
なごやん…確かに大好物ですけどね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
