daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: 日々のことば
いってきます。
ひとつ大人になりました。はなです、こんばんは。
いい加減大人な年齢なんですけどね…(滝汗
今日無事何十回目かの誕生日を迎えたわけですが、いくつになっても
祝ってもらえるのはうれしいですね~

昨日今日とプレゼントが届いたのですが…
旦那の会社から
CA390054.jpg
毎年会社で働く人の奥様の誕生日に届くお花です。
個人的にはお花よりも手当てとかのほうが…なんて思ってしまう私は夢がないですかそうですか。
いや、花をもらってうれしくない人はあまりいないと思うけど
その後の手入れや枯れて悲しい姿になった後のことを考えてしまうので、どうしても…

そして我が母から届いたのが
CA390055.jpg
おにぎりせんべいたくさんパック。
母よ、何故それなのか。


そんなわけのわからない親の元に明日から少しの間帰ることになりました。
1週間ほどで帰る予定でいますが、さてどうでしょう。
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2007/10/25(木) 00:57 [EDIT]
なかなか素晴らしいセンスをお持ちの母上のようで・・・。

お誕生日、おめでとっすよ~。

はな | URL | 2007/10/25(木) 08:41 [EDIT]
>バビロンさん
 ありがとですよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
 親の心子知らず、ということなんでしょうか…(何
 これにどういった意味が込められているのか
 まったく予想できませんが;
 
 お互いにおめでとうですよね?(´ω`)
● おめでっとー
nanashiki | URL | 2007/10/28(日) 18:16 [EDIT]
遅くなっちまったけどお誕生日おめでとう!
おにぎりせんべいとかなつかしい!!

ふらんきー | URL | 2007/10/29(月) 18:03 [EDIT]
遅ればせながら おめでとうございます
えーっと・・ 17歳になったんだっけ?

おにぎりせんべい食べて大きくなるんだよ!

はな | URL | 2007/10/30(火) 18:13 [EDIT]
>じゃむさん
 ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
 なつかしついでに先日、しるこサンドも買いましたよw

>フランキさん
 ありがとう…って、未成年かっw
 もうこれ以上大きくならなくてもいいよ・。(ノД`)・。・

ふらんきー | URL | 2007/11/01(木) 15:37 [EDIT]
しるこサンドって有名なの?
中国旅行の時、しるこサンドの会社の息子さんと一緒だったんだけどw 有名なのかぁ・・・?
全然おしるこの味しないよね・・・

はな | URL | 2007/11/02(金) 09:29 [EDIT]
>フランキさん
 東京きてから見ないから、たぶんそんなにメジャーではないかもだけど…
 地元では長く愛されてるお菓子だと思います。
 おしるこの味なんてしなくても、おいしいからいいんです(´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
