daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: ♪おとにっき
悪魔に心奪われる
ご無沙汰してます、はなです。
先月うっかり見てしまった某所の動画がきっかけで以来悪魔色に染まっています。


…といっても今は人間の姿の方ですけどね。






というわけで今は元メンバーでギター&ボーカルなACEさんのユニット
face to ace にどっぷりです。
現在はインディーズとしての活動のようですが、アルバムやDVDも何枚か出してるのでとりあえずBESTを買って聴いてます。
毎日かなりなヘビロテ具合…
AORっぽいようなPOPなような感じなのでBGMにしてても気にならないかな~
(個人的な感想ですけど。)
あまりに気に入ってしまったので、しばらくはこの調子が続くんでしょうね…
EQ2どころじゃなかったのは悪魔の仕業ですからw



しかし、'80年代の頃の聖飢魔llしか聴いてなかったんですけど…
久々に聴いたらやっぱいいなぁ。
思わずDVD買っちゃったじゃないか!w
あの顔と閣下のしゃべりでイロモノ扱いされがちだけど、しっかり音楽活動されてますよ。
食わず嫌いはいけません。

ってもう解散されてるので今さら感満点なんですけども。
ちなみに元メンバー、閣下以外はみなさん人間のお姿で活動されてますよ。
RXとかCANTAとかもゆっくり聴きたいなぁ。
いまだに買えてないけど気になってる閣下のCDもほしいなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● タイムリーな
Fuki | URL | 2007/10/18(木) 23:00 [EDIT]
この頃、例のにこにこ動画に見入ってましてネタとして被ってそうなので紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm136980
クイーン自体よく知らなかったのですが、この曲に大変衝撃をおぼえて(特に歌詞)、この動画にたどり着きました。
はっきしいって、この曲を歌える数少ない人の一人だと思います。

はな | URL | 2007/10/21(日) 19:57 [EDIT]
>Fukiさん
これ、私も見ました!
カヴァーする人はいても、歌い上げることができる人って少ないですからね~
実は閣下も何枚目かのアルバム以降歌い方が変わっていると思うのですが
それでもこれですから…

ちなみにクイーンも好きです(´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。