daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: ♪おとにっき
夏の終わりに (ひとりごと)
季節の変わり目が非常に苦手です。
はなです、こんにちは。

ギルドページなんかにも書いたんですけど、体調を崩しまして、
ここ最近は日中もPCの前に座っていることもなくソファで横になったりしてます。
おかげでDSとお友達ですよ(・ω・`)
今さらですけどFF3とかで遊んでます。
通信とかしないから黙々ですけどね・。(ノД`)・。・



さすがに退屈なんでいろんな曲聴いたりしてます。
最近自分の中でプチブームになっているPSY・S
すごい今さら感いっぱいですけど…w
Sonyさんところにサンプルあったんで、今回もおいときますね。

あとSOTTE BOSSE(注:リンク先 音出ます)も相当お気に入り。




今さらと言えば、今度また渋谷Liveに行くことになりました。
チケットも取ったよ~ヽ(´ー`)ノ
どれだけお客さん入るのかな~なんていらん心配してたんですけど
気づいたらSOLDになっててびっくりしたのは内緒…
体調戻るのかが今一番の心配事。
来週親知らず抜くし!
でも、這ってでもいくじょ。


↓以下ひとりごと↓

Liveに行くよ、というのはいいんですけど…誰の?って聞かれて
野中則夫氏と言っても周りにわかる人がいないのが悲しい ・。(ノД`)・。・
Pli:z(プリィーズ)>BLOW から今はプロデュースとかしてるのかな~
ステキなギタリストですよっ
はなの憧れのお方です…(ノ∀`)

一応関連リンクとか探したんですけど、どっちもとうの前に解散してるし。
Pli:zなんて、検索してもろくに情報でてこないしヽ(`皿´)ノムキィィ

まぁ私が中学・高校の頃好きだったバンドなので何年前になるのかとか(ry
デビュー直後のハートランド(名古屋)のLiveにひとりで行ったのもいい思い出です。
お客さんとマンツーマンだったことも…(汗
そこで投げてくれた野中さんのピック、実家にまだあるかなぁ。
学生時代の宝物だったです。うふふ。



追記…
今掃除しててふと思い出したんですけど、JUDY and MARY
(それも結構前ですね…)のアルバムのクレジットの中にNORIO NONAKAって名前があったと思うんだけど…
野中さんなのかな~。
たぶん目を皿のようにして探せばもう少しいろんな人のプロデュースとかで
名前がでてるかもしれない!w
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2007/09/06(木) 00:24 [EDIT]
おや、大丈夫ですか・・・?
関東方面は台風接近してるし、お体と共に気をつけてくださいな。

ウチのも少しくったりしてるのは残暑と季節の変わり目だからなのかな。
自律神経が少々弱いみたいなんですよね。

はな | URL | 2007/09/06(木) 01:12 [EDIT]
>バビロンさん
ありがとです~
ってあらぁ、奥様も大丈夫ですかねぇ。
私と似た感じなのかなぁ…
実は普段から薬を大量処方されてる人です(・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。