daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: MoE日記
気が向いたので
MoEに行ってました。
はなです、こんばんは。
今でもたま~に入ったりするんですけどね。
ちょっぴりチャットしてすぐ落ちちゃってたので、装備とかスペルとか知らないものがいっぱい。
もう浦島太郎状態です。

ただ今回はギルドランクが★4まで上がったって言うんで、見に行ってきました。

何はともあれレランクエから、と思ったのですが、はなはコック服が取れる最低限のギルドポイントしか取得してなかったので、まずその獲得から…
仕方ないのでシレーナ様からクエストを何度も頂戴して頑張りましたよ。
2710ptでランクアップクエスト受けられました。

20070731161716.jpg
しかしどんだけホールケーキ食べれば気が済むんですか…




レランはスキルと食材があればすぐ済むのですんなりあげてもらえました。

が、問題はメインキャラ。
回復・強化・神秘・ダンスな豪商です。
それでもアルケィナのクエストも受けてみたです。
20070731184236.jpg
ビスク地下水路にてギガントスを倒せ。

えっと、すいません…ギガントスってなんでしょう(滝汗
って言う以前に、倒せとか無理だから。
攻撃スキルを全く取ってないキャラなのであきらめるしかないのかな…
地下水路なんてさっぱりわかんないしな…

とかいろいろ思ってたところ、ガーディアンが付き合ってくれるって!
すてきなパートナーを道連れに(違)特攻してきました。

久しぶりの戦闘だったので、すごい緊張。
そして、付いていくのに必死でした;
道わかんないし、あちこちから殴られるし、レイジング切れるし(自己責任)…
途中SSがないのはお察しくださいorz

道案内から道中、そして対象のギガントス一家すべてひとりで倒してくださったケルンさんに大感謝・。(ノД`)・。・
私は後ろからこそこそとBuffしてただけです…

20070806182305.jpg
気が付いたらクエスト更新!

ギガントスの死体からDropの破片を持ってアルケィナに帰り、マスターのフレッサに渡せば任務完了。
戦闘できる人ならひとりでも行けるところなんですかね~
ふたりでもそんなに手間取らなかった気もしますけど、それは私が殴ってないだけだからでしょうか…(汗

20070806183448.jpg
わーい、★ふえたよ!
武閃も同じようなクエストなのかな。
ギガントスの破片もってくとなんかもらえるらしいですね。


とりあえずEQ2に慣れすぎてアシストマクロとかないMoEは大変でした。
やってみると結構むずかしいね…
ターゲットパレットの存在もアルケィナ帰ってから気づいたよ!
やっぱ時間経つとだめらしい;
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

gills | URL | 2007/08/30(木) 16:21 [EDIT]
おひさ~(*´∇`*)
なんか体調崩したみたいだけど大丈夫かい?
どこにコメントしていいやらわからなかったんでこっちに(-_-;)
季節の変わり目だし、ゆっくり休んでくださいまし。

こっちはというと最近仕事以外PC触れない日々が続いてます( p_q)
EQ2、、サイトはチョコチョコ覗いてるんだけど、なかなか復帰のめどが!っていうか何してるわけでないのに寝るのはいつも午前1時過ぎ、、
現実の子育てが面白すぎて、なかなかPCに入れません(>_<)

またちょこちょこ出来るmmoとかあったら教えてね~

はやくげんきにな~れ
☆彡     (-人-;) 

はな | URL | 2007/09/01(土) 13:38 [EDIT]
>gillsさん
おひさしぶりでございます~ &ありがとーー・。(ノД`)・。・
ええ、一時よりはましなんですけど、体調不良は続いています…;
お仕事に育児にお忙しそうですね~
充実してるのは何よりだ!w
みんなもマイペースにいてるので、時間とれたらまた遊びましょ~
ヽ(´ー`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
