daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: MoE日記
トーマス?!
20051120201622.jpg

たまに人のアルターで飛ばしてもらうといつもとんでもない風景に出会います。
はなです。こんにちは。

ここはビスク東にあるヴァンヌ酒場の2F。
でも、普段こんな部屋いけないのに、どうやってはいったんだろ。
ええ、今回もカオスです。
イプス雪原で開門を待つ間に
20051120213825.jpg


サックリ

20051120213851.jpg

よく刺されます。


EGK実装になって、今日のカオスは初回昨日敗北したSGK・IGKのいずれかを選択。
2回戦目は残ったGK+新しく実装されたEGKとのランダム決戦。

一回目、私はウェルズさんに拾ってもらいIGKへ。
ここでは350人の大盛況のうちに勝利を得ました。
(何も出来ないまま終わってしまったのでSSとか撮ってない…BufferにはつらいGKです)
SGKは100人にも満たない人数だったようで…

二度目は残ったSGKとEGK。
私は新装開店EGKの元へ。
Testサーバーではちらっと見たのですが…
20051120220247.jpg

魔列車?! 
っていうより、キモチワルイ。私には虫にしか見えな(モゴモゴ
20051120220743.jpg
で、どっちが前なんだろう(・ω・`)

近づくと吹き飛ばされてしまうので、弓・魔法・召喚な方ががんばってHP削って…

20051120221154.jpg


ひと皮むけたEGK。
吹き飛ばしは痛くないんですけど、そのせいで死体が位置ずれしてしまい蘇生ができなかったり。
たまに近づいているとロットンスティームというヘルバースト並の範囲DoT攻撃いただいたり。
これがものすごい強烈であっという間に死屍累々。

苦戦しましたが、謎回復がなかったおかげなのか、勝利!

魂と死体の位置が激しくずれてしまっていたので勝っても蘇生できず帰ってしまい、残っていた方には本当に申し訳ないことをしました。ごめんなさい。
何か対策ってあるんですかね…
勝てたもののどこかすっきりしないままです。

そして最後までSGKと戦ってくれていたみなさん、本当におつかれさまでした!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2005/11/21(月) 19:16 [EDIT]
きっと・・・あれだよ。
バットフォームとかキヨミズとか色々な手を使って頑張るんだ(`・ω・´)

はな | URL | 2005/11/21(月) 20:10 [EDIT]
>めんさん
死体をターゲットできても魂のいる位置とはかなり離れているのですよ。
<ターゲットが範囲外です>(・ω・`)

よかったらキヨミズしてください(ぁ
自分では暗黒とか酩酊とか、取ってられません・・・(他人任せ)

moonchild | URL | 2005/11/22(火) 02:09 [EDIT]
先日はどうもEGK戦おつかれさまです。
実はけっこう前からこのブログはチェックしてたんですが、かわいくていい感じですねヽ(゚∀゚ )ノ

これからもmixiチャンネルをよろしくです!

はな | URL | 2005/11/23(水) 12:05 [EDIT]
>moonchildさん
おつかれさまでした。そして、ありがとうございます!
結構前からって・・・w
でも、うれしいっす(´ω`)
またチャンネルにおじゃますると思いますので、よろしくですー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
