daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: 日々のことば
受難。
PA0_0442.jpg
人様に作ってもらうとやっぱおいしいね(何

銀座のモザイクでランチしてきました。
はなです、こんにちは。
化粧品が欲しかったり宝くじ買いに行ったりだったので久々に無印ではなく
Weekend Branchというお店でベーグルサンドのランチをいただきました。
イングリシュマフィンも選べたので、旦那はそっちを。
日替わりランチ、ベーグルはサーモン&サラダってなってたんだけど、野菜はレタスしかはさんでなくて…w
付け合せにサラダかポテトか選べたんでサラダにすればよかった・。(ノД`)・。・
重なるのもなぁ、って思ってポテトにしちゃったじゃん!

でも、とってもおいしかったです。
しっかり味のクラムチャウダーは私にはちょっぴり(特に塩気)が濃いかなとも思ったけど…
細身のフライドポテトが付いてたんですが、強い空調であっという間に冷めてましたw
でも、かりかりなんですよね、驚くほど。
どうやったらこんなかりかり具合になるんだろ、って考えながら食べてたらいつの間にかすごい勢いでポテトが減っていきました…(滝汗






ここ最近、いろいろとあって更新とか外に出る気力とかあまりなくて…

歯医者に通ってるんですけど、先週治療したところ、麻酔されたとこがすごく痛くて。
治療後2.3日は痛いなぁ、って思いながらそれでも普通に生活してたんですけど、3日前からなんと、麻酔打ったとこあたりが青いアザになってるんですよ…
あごに結構広範囲なので、目立つのね…・。(ノД`)・。・
で、おとといちょうど予約もあったし歯医者に聞きに行ったんですけど
予約時間間違えてて治療できず orz
また一週間先です(・ω・`)
顔なんて隠しようもないので、結構つらいです。


顔と言えば、少し前に化粧水を切らしてしまって、今まで使っていたものとは違うものを近所でとりあえずで買ってきました。
それが合わなかったみたい。
吹き出物もいっぱい出てきて…
今までこんなに出てきたことないぞ、ってくらい。
肌があまり強くないので、もう10年くらい同じものを使ってきたのですが、やっぱり浮気はよくないようです。
ここも最近は商品が出すぎてショップ行く度に美容部員さんが売り込みに必死なのを見ると
ちょっとな~って思うこともあったんでしばらく行ってなかったんですが…
前はそんなに必死な人いなかったのに!だから買いやすかったのよね。

以前からかなりいろいろ試してはきたんですけど、どうも国産メーカーのものとは相性がよくないみたい(・ω・`)
敏感肌=無香料とかそういう公式もあまりあてにならないです。
無香料を売りにしてる有名化粧品で顔がぱんぱんに腫れちゃったこともあったり…w
せっけんとかフットクリームとか、ボディケアにはmarks&web愛用してます。ここは国産ですけど。
エッセンシャルオイルの良い香りなので大好きです。


とりあえず買い物は済んだので、早くあざが消えてくれるのを祈りつつ家でしばらくじっとしてます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
