daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: くいしんぼ日記
ぶぅ
PA0_0407.jpg
朝からフィナンシェ(マドレーヌ型なのに)

こんばんは、はなです。
旦那が珍しく人様と休みが重なったこともあって、地元に行ってます。
そんな彼に無理やり手土産を持たせました(強引
箱に詰めたら

PA0_0406.jpg
4つしか入らなかったよ(・ω・`)
HARBSのパウンドケーキの箱、とって置いてよかった;
昨日の夜遅くになってから何か持ってってもらお、って急に思い立ったので、ラッピングにまで気がまわらずorz
ちなみに中身は自作ですが、一回バターを焦がしすぎて作り直したのはナイショ。

そういえばHARBSのケーキ食べてないわぁ。
上野にもできたって言うし、GW明けて空いた頃にいってみよ~
実家に帰ったときだけじゃ寂しすぎる(・ω・`)
数あるメニューのなかで個人的にはグレープフルーツムースが好きなんですが
やっぱりここはミルクレープがいちばんおいしいと思いますっ!
近くにSHOPがある人、是非行ってみて~ヽ(´ー`)ノ
ただし1ピース、値段もするけどかなりなボリュームですよ。


そしてEQ2はGW初日からサーバーダウンというEpicが。
年始といい、連休恒例行事なんでしょか(・ω・`)
まぁ、皆様お休みでRaidZone大賑わいとかそんなこんなで落ちるのかもですね。
サーバー増強・GU当てたら落ちるとか、ドウナッテルノ ヽ(`Д´)ノ
私はALTのデファイラでギルドの皆様+LFG募集で来てくださった方とで
デスフィスト城攻略中だったんですけどね…
いい加減ヘリテージ終わらせてくれぇ~ ・。(ノД`)・。・
すっかり旬を過ぎてしまったクエストてんこ盛り。
また通うかな…



今日の1枚:最近のデファイラ。
EQ2_000534_1.jpg
大工一直線。
いつ見てもこのアイコン、ひつじに見えるんですけど…
修理キットまで@2。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ドリオ | URL | 2007/04/30(月) 16:39 [EDIT]
フィナンシェ・・・生まれてはじめて聞く食べ物です。
なんかおしゃれな食べ物たくさん知ってますね。
ミルクレープは、ほんとおいしいですよね~。
喫茶店で食べるとそこそこするけど・・・。
ほんとまだここんとこ、サバ落ちてるみたいですね。
デス城乗り遅れてしまいました。
また次の機会にがんばろう~

はな | URL | 2007/04/30(月) 21:18 [EDIT]
>ドリオさん
名前は知らなくても食べたことはあるかも~
焦がしバターの効いた焼き菓子です。
デス城はまたいきましょ~ヽ(´ー`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
