daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: MoE日記
今週も・・・
20051117204543.jpg



20051117204709.jpg



20051118155435.jpg

・・・


はなです。こんばんは。

エルモニーが貧相なことを痛感しました。
もういいです。着ません。
なんだかばたばたな日々。
昨日はチャットの中でチョコが欲しいのでカカオ刈りに行こう、というお誘いを受けてサベージ村まで出張アルター出しに行きました。
誘われたっていうか、連れてかれたとか(モゴモゴ
さすがはセイランさん。誘うのがうまいですねとか(モゴモゴモゴ

で、行ったはいいけど誰が刈り取るのかな・・・

5人PT:フィストマスター*2 ドリームフィールダー サムライマスター 豪商
とか。


収穫鎌が刀剣扱いなのでサムライな方に最初は収穫してもらおうとしたんですが、さすがに0ダメージとかにしかならないので、収穫60のはなが出動。

20051118182241.jpg

すごい怖かった!
至近距離でキング…
差し迫る恐怖を感じました(大げさ

何度もサベージランサーやらなんやらに殴られては収穫を繰り返すのですが、とうとうPT壊滅状態になったので、結局はなは死体で放置、回復豪商を復帰させました。


カカオの在庫あるのに刈りに行ったり…
たのしかったからいいんですけどね(・ω・`)



今日もカオスへ行ったのですが、やっぱりLDGKは健在でした。
NGKは順調だったのですが、SGK戦では兄貴のHP半分減らしたところで100人以上が大量LD。
どうしたものでしょうね。
私も落ちてしまったのでしょんぼり帰ってきたのですが、中で取り残された人たちは阿鼻叫喚。
新しいゲートキーパー実装よりも先に改めるものがあるのではないかと思うのです(・ω・`)



ついでに。20051120000826.jpg

左:イビルダンサー装備
右:フェザー装備
コグニ姉さんが並んでいたのでSS撮らせていただきました。
多少色みが違うのですね。
やっぱり似合うね。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2005/11/20(日) 03:23 [EDIT]
フェザーの方が好みです(*´д`*)
俺はもう少し落ち着いてから取りに行こうかな・・・。

はな | URL | 2005/11/20(日) 09:34 [EDIT]
>めんさん
私もフェザーのほうが好きです。
でも、いただいた靴くらいしか着させません。もう。
似合わなすぎ!
今はまだにぎわっていそうですね、ネオクもイプスも。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
