daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: 日々のことば
夢占い
自分の結婚式に母が黒い全身タイツを着てきた夢を見ました。

はなです、こんにちは。

ちなみに私は角隠しのかわりに旦那からイカのカブリモノを頭からかぶせられてました(汗
風邪気味なんですが、どうやら頭に何か棲んでるのかもしれません;

起きてからふと考えたんですが、夢占いってありますよね。
あれって、どこらへんを見て判断するんでしょうかね。
ポイントは黒、なんでしょうか、タイツなんでしょうか(そこなのか)



しんどくてゲームとかやる気になれなくて、家でただ、のんびりとしています。
久しぶりに実家から持ってきたCDでも聴こうと思ってたんですが、
聴きたいものが見当たりません!
先日実家に帰ったときに捜索したけどなかったから
すっかりこっちに持ってきたんだと思ってたんだけどなぁ…

で、あきらめきれずこないだからずっと頭の中で回ってる曲がはいったアルバムを検索したら、
Sonyさんが面白いことしてたんで、貼っつけておきますね。
相当前のものなんでもうお店では売ってないんですよ…(汗

ほんとは山弦でも貼りたいところなんですが、Sonyではないので…
まぁ、すぐに替えると思いますが、とりあえず…
見事に枠はみでてますけどねっ

どうでもいいけどサイトとかかなり探したよ!
名前負けしちゃってるし・。(ノД`)・。・
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みなみっち | URL | 2007/03/26(月) 22:14 [EDIT]
でたっ!LOOK
超懐かしい

占いってさ、個人的に思うのは
なんの根拠も無いと思うのよね
姓名判断とか統計的に・・・なんて感じだけど
どんな統計とったんだよってつっこみたくなります

でも・・・、なんとなく気にしちゃったりする私

gills | URL | 2007/03/27(火) 09:43 [EDIT]
夢って何のために見るんでしょうね?w

自分もこの前知らない誰かに、イブ君が「鮭の塩焼きと冬瓜2個」(なぜこのメニューになったかは謎w)を食べさせられちゃってあたふたしてる夢を見たりして。

まぁ結婚式に黒タイツよりは現実的かもしれないけど(-o-;

最近は・・・仕事→イブ君→奥様  と、相手をしていると、すでに午前1時近く!
そこからEQにIN~って感じでもなく、復帰宣言したもののぜんぜんINできないこの頃(-_-;)
しかも今日から春休みで甥っ子が2人来る予定。。
寝る時間も少なくなるし、仕事以外の一日の時間を倍にしたい~

っと一通り愚痴ったところで、ハナさん~風邪お大事に(*´∇`*)

はな | URL | 2007/03/27(火) 16:20 [EDIT]
>みなみさん
知ってる人がいるってのがびっくり!
意外と探せばいるのかな?w

占いは好きだけど、いいことしか信じないようにしてます…

>gillsさん
時間がなさそうなのは相変わらずですね…
毎日inできないのはまぁ、仕方ないですよ(・ω・`)
まずは家庭とお仕事ですからねっ

しかしイブくんも渋い好みですね…w

Gumi | URL | 2007/03/27(火) 16:29 [EDIT]
夢か~
子供の頃に見た怖い夢なんかは覚えているけど
最近はサッパリ見ませんね~
寝たら起きない人なので眠りが深いのかな~?

あたしの母親はよく暗示のような夢を見ますね~
こんな夢見たから気をつけろとかいわれると
数日以内には何かが起こる・・・(`□´;)

はな | URL | 2007/03/27(火) 17:20 [EDIT]
>ぐみさん
お、ひさびさです~
夢覚えてないのは、よく眠れている証拠?
予知無的なものはたまに見ますよ。
トイレのウォシュレットが壊れる夢とかっ・。(ノД`)・。・

みなみっち | URL | 2007/03/30(金) 18:37 [EDIT]
そういえば、ふと思いました
LOOKって今で言えば
レミオロメンに似てるかも
うん、私だけ?

はな | URL | 2007/03/31(土) 13:35 [EDIT]
>みなみさん
正直レミオロメンがよくわからないですorz
粉雪歌ってた人だっけ?(くらいの認識度

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
