daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 日々のことば
月一の…
PA0_0317.jpg
きれいだね、うれしいね。

池袋までいってきましたよ。
はなです、こんにちは。

三越前には臨時花壇ができていて、チューリップが満開でした。
桜も好きだけど、春はチューリップがいいなぁ。
いつか砺波平野のチューリップ畑とか、見に行けたらな、なんて思ってみたり。


池袋にはMoEつながりな人たちと飲み会でした。
本当はお昼から集まってる人たちもいたみたいですが、
胃痛の上に風邪ひいたらしく、もの食べると気分が悪くので夜のみの参加(・ω・`)
なのであまり長くはいられなかったけど、楽しかったです。


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みなみっち | URL | 2007/03/25(日) 14:38 [EDIT]
チューリップ綺麗ですね
子供っぽいイメージのある花だけど
(保育園とかで育てるから)
結構いろんな種類があって奥が深いのですよねぇ

MoEはラグラグの時代にしてたことがありましたが
マゾナンスって言われるほどひどかったので
なんとかく消えて行っちゃった><
HPからブログに代えて
なかなか連絡も取れないので
オフ会久しくしてないので
集まれる人は羨ましいですよ
田舎はつらいです、はい

はな | URL | 2007/03/25(日) 15:06 [EDIT]
>みなみさん
チューリップ、子どもっぽいかなぁ…;
私はバラとかより断然好きだけどな~

MoEもいたことあるんですね~
ラグもひどかったけど、運営が…orz
私も実家にいたら参加できなかったし、
そこは東京のいいところ…なのかな(・ω・`)

Gumi | URL | 2007/03/27(火) 16:18 [EDIT]
お久しぶりですー
あら・・・風邪ですか
あたしも風邪ひいたようで鼻水が止まりません(´┓`)
鼻にティッシュつめながら料理してます
お大事に~(お互いに・・・

はな | URL | 2007/03/27(火) 17:21 [EDIT]
>ぐみさん
おひさしぶりです~
お互い気をつけなきゃですね…
って鼻にティッシュですかw
私はせきが止まらないんです(・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
