daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: EQ2日記
軌跡。
EQ2_001287_50.jpg
ついにギルドレベルが50に。
みんなの頑張りがカタチになりました。


でも、いろいろありすぎて更新する元気などありませんでしたよ。
はなです、こんにちは。

先月は実家に帰ったり、旅行に行ったりと色々だったのですが
それ以上に気がかりなことがあって、薬が手放せない毎日。
PA0_0313.jpg
八坂神社でひいたおみくじ。
2年連続で凶なんですよ、私。
まぁ今年は後厄なんで仕方ないですかね…




今さらなんて言われても、書いちゃうよ。


今年に入って特に、ギルド内の雰囲気が変わってきたことが気になっていました。
見えない、越えられない壁がそこにはあったんです。
たぶん、目指しているところはみんな変わらないはずなのに。
みんながマイペースだけどそれでも楽しめるところなのに。

声をあげても、自分の言葉も空回り。
もう投げ出したくなっちゃってたのも正直なトコロ。

高レベルの人たちがご都合で次々に脱退されました。
でもね、そればかりが目立ってるけど、今来なくなってしまっている人たちもたくさんいるんですよ。
毎日は来られないから、ちょこっとinしたときだけでも楽しんでもらいたい。
そう思うんですけど、なかなかタイミングが合わなかったり、声かけられなかったり。
そうこうしているうちにどんどん深みにはまっていって…


みんなが笑顔でいるっていうことの大変さを痛感しました。
ひとが悲しい顔をしてるのを見たくない。
私はずっとその思いだけです。

今回の一件でみんな随分色々考えたり、しょんぼりしたり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
今までどおりの活動になるのかは、正直今はまだよくわかりません。
どこまで溝が埋まるのかも。
でも、今も変わらず雰囲気を保とうと尽力されているリーダーやメンバーがいます。
今は彼らについていこうと思っています。



そして。
今回、同じオフィサーとして、メンバーとして一緒になって考え、ずっと支えになってくれた旦那には本当に感謝です。
EQ2_000431nt.jpg


[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺ・パンジュン | URL | 2007/03/10(土) 14:33 [EDIT]
色々とお騒がせしてしまいましたね。
静に去るべきだったと反省しています。
ただ、今も昔もOrbitalの事は大好きです。

今回の事で多大なご迷惑を皆さんにおかけしたかもしれません。
ですが、これをバネに更なる結束力を持って頂ければ幸いです。


走り続けてる今、止まって後ろを振り返る事はありませんが。
何時か疲れてしまった時、また身をよさせて貰うかもしれません。


はな | URL | 2007/03/11(日) 10:45 [EDIT]
>ぺぱさん
謝ることはないですよ。誰が悪いとか、思ってないんで。
楽しめなきゃ意味がないしね!

でも、いつも手を貸してくれて、楽しませてくれたぺぱさんが
ギルドにいなくなっちゃったのはとてもさみしいです。
これからも変わらずオビタルとも遊んでね!・。(ノД`)・。・

みなみっち | URL | 2007/03/11(日) 19:26 [EDIT]
おみくじは、おみくじは
怖くてひけませーーんw

過去を振り返っても、もう過ぎたこと
前を向いて、楽しい未来を作るキモチが大切だよね
こつこつまた作っていきましょう
協力はおしみません
私もメンバーの一員なのだから
● 発見された~^^
イブパパ@gills | URL | 2007/03/12(月) 10:46 [EDIT]
知らずの内に足跡残してたのね!

イブ君は順調に育ってますよ~
EQ2も復活でこれからガンガンいっちゃいましょ~!!

せっかくなんでリンクしちゃいました^^

はな | URL | 2007/03/12(月) 12:12 [EDIT]
>みなみさん
ありがとう・。(ノД`)・。・
また、積み重ねていけばいいよね。
今後も楽しみましょう~

>gillsさん
|д゚) ヤッパリネ
EQ2も復帰されてよかった!
こないだはGRP中であまりお話もできずだったのですが
またどっかいきましょ~ヽ(´ー`)ノ

あ、リンク貼ってよさそうならウチも…w

Gills | URL | 2007/03/12(月) 14:19 [EDIT]
リンクはぜんぜんおkです~
でもギルメンの皆さんにはナイショね^^(ってみなみっちさんにはすでに、、、w)

ブログは旦那様とこっそり楽しんでください!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
