daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ドルイドリングへ
そうこうしているうちにLU29がやってきちゃいました。

はなです、こんばんは。

今日、EQ2にログインしようとしたらログイン拒否されました・。(ノД`)・。・
何度試みてもだめなので、あきらめます(・ω・`)

新しいLUでマントが実装になって、ギルドで統一デザインもできるんですって。
いいですよ、マント。
ウチのギルドもデザインも決まり、あとは装備を揃えていくだけ。
楽しみだわぁ(´ω`)





最近のクエストはアシェン・オーダーの友好上げ。
長かったロー剣クエストも終わって、ケイノスクレイモアも受け始めたところですが、とりあえず既存エリアのクエストがてんこ盛りなので、マイペースに楽しんでいますよ。



マントの実装が衝撃的すぎて目立たなくなってしまった変更点なのですが、
ソーサラー、ドルイド各クラスに任意の場所にテレポートさせるスペルが実装されました。
これ、すごく便利!

2クラスの差は
ソーサラーは触媒を使ってグループメンバーをKoSスパイアの前までテレポートさせますが、
ドルイドはドルイドリングにつながるゲートを召喚します。
グループメンバーでなくてもテレポート可能なんです。
召喚されたゲートは一分間出ているので、乗り遅れの心配もありません。

ただし。
誰でも乗れるゲートも、最初乗るのには切符がいるんです。
事前にドルイドリングの中にあるはっぱをむしってこないとゲートに乗ることはできないのでご注意を。

現在のところ、移動できるリングはアントニカ、コモンランドの2ヶ所。
ドルイドじゃない人も、このリングには是非立ち寄っておいてください。
クエストにはなりませんが、ドルイドリング内のはっぱを取るとメッセージが出ます。
(ラヴァストーム・ソルセックの眼内のポータル開通時のような感じ)
それで、準備OK!
あとはドルイドが召喚するゲートにクリックでひとっとび~


ちなみに、コモンランドはいいとして、アントニカのドルイドリングの位置ですが、ウィンドストーカー村の少し右上?
KoSスパイアがわかる方は、スパイアのすぐ下です。
わかりづらい場所ですが、お空に行きたいときはかなり便利。
DruidRing.jpg
地図が小さくて申し訳ないです…
SSでクエストオファーがでてるのは、私がウォーデンだからです(・ω・`)

ドルイドのゲート開通のためのクエストは、また後ほど…
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ドリオ | URL | 2006/12/24(日) 22:53 [EDIT]
ウチにもやっと特性マントできましたね~。
LV40の使わせてもらってますが、カッチョイイです。
知らないうちに、どんどんクエが増えていきますね。
EoFも早く入れねば。

はな | URL | 2006/12/25(月) 13:39 [EDIT]
>ドリオさん
マントいいですよね~ウフフ
EoFは私もほとんど行けてません…
いまだにDoFどまりです;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
