daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: MoE日記
助けてシレーナ様!
20051117220546.jpg

シークレットサービスの色が若干変わった気がするはなです。
こんにちは。

昨日当ててなかったパッチを当てて、インしたら20051117225614.jpg

なんか、えらいコトになってました。

何このゴム長靴。
ちょっとぉ、前の赤い靴はどこいったのよ?え??
絶対に似合ってないよ、コレ。

ぷんすか文句を言っていると、どうも装備がいろいろ増えている模様。
ちょ、ちょっと西いってくる!
いつもにぎわっているビスク西にくると、見慣れない装備の人が通り過ぎていきます。
でも、やっぱり気になったのは、他のコックさんたち。
もしかしたらKITマスタリーでも上位は色が違うのかも?
とか淡い期待を胸に駆けつけたのですが


20051117204455.jpg

不可ナリ…orz
ゴッド厨房師ですら長靴なのかぁ…
誰か嘘だっていってよぉ・゜(ノД`。)・゜。

しょんぼりしているとお友達が。
「靴がね、靴がね…」
と泣いているとなんと、フェザーシューズなるものをトレードしてくれました。
ありがたやー。

でも、

20051117211128.jpg

お願いです。20051117211131.jpg

イキナリお酒を吹きかけるのはやめてください・゜(ノД`。)・゜。



少ししかインできなかったのでキック・盾あげにイルヴァーナまでいったのですが、花粉を取りにくる人がすごく増えましたね。
最近花が摘み取られているところなんて見なかったから。
きれいな装備ができるのかな?

それを横目に私は象を蹴り上げていましたけど(・ω・`)





20051117220822.jpg

ドワーフさんちでのんびりごはん。
みんなで鍋とかできるといいのにな。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2005/11/18(金) 17:59 [EDIT]
イビルダンサー服のグラが男にも出るようになったら・・・
P鯖のにゅた夫に着せるのにな・・・(´・ω・`)

シークレット君の色が俺にも変わってるように見えるお!

はな | URL | 2005/11/18(金) 20:32 [EDIT]
>めんさん
イビルダンサー装備って、女性専用なのかな?
(よくわかってない)
男性が着たら結構すごそうだけど(特にパンダ)
で、シークレット君って・・・

Hakka | URL | 2005/11/19(土) 10:52 [EDIT]
こちらでは初めまして、いつもchでお世話になってます。
イビルダンサー装備、フェザー装備はともに男女装備可能ですが、
男性の場合グラフィックが無いためその部位は裸になります。
両方一式揃えたので、着てみたければお貸ししますよ~

はな | URL | 2005/11/19(土) 12:02 [EDIT]
>Hakkaさん
お越しくださいまして、ありがとうですー♪
男女共に装備はできるのですね。
しかし、実装しといてグラがないってのもいかがなものかと・・・
フェザー装備は昨日試着させてもらいましたー。
あれは街着ですね、今時期寒そうだし(・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
