daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: 日々のことば
復帰

くったり。

例によって体調を崩してました。はなです、こんにちは。
今はなんとか回復方向に向かってます。大丈夫。

先週、旦那に夏休みが取れたので神戸・有馬の旅に出ていました。
たぶん、それが原因…

とても楽しみにしていたし、実際楽しかったのでまぁ、よしとしますか…


写真は有馬温泉のそばにあったわんわんランドで。
PA0_0147.jpg
わんことわふわふ遊べる!
って思ってすごく楽しみにしてたのですが、8月の猛暑の中では
人間もわんこもくったりでした。


PA0_0146.jpg
あ。


PA0_0144.jpg
え?なになに??

PA0_0145.jpg
なんなのぉ??

PA0_0142.jpg
おいしいもの?なにもってきてくれたの??


PA0_0143.jpg
ただの見学よ。暑いのによく来るわね。


PA0_0140.jpg
はぁ。。。



いろんな犬種がいて、いっぱい触れ合って私は大満足。
でも、パグと戯れたかったなぁ…
暑さにとても弱いパグは外には出ていませんでした。
気候のいいときにまた行くか!(行くのか)







くたばってる中、EQではギルメンのぺぱさんの企画イベントで高いトコに登ってきました。
街中の高いところに逃げたぺぱさんを捕まえる、っていうことなんですが、
これがまた難しい。
このイベント直前にボーブルシャーでたまたまぺぱさんに会ったのですが
EQ2_000606.jpg
馬に乗って屋根登ってるし。
見てるだけではつまらないので私もチャレンジ!

EQ2_000607.jpg
なんか、ひっかかるんですよね(・ω・`)
助走つけたりいろいろ頑張ってみたけど、この日はここまでしか登れず…



で、当日も隣町のウィローウッドの屋根の上に登ってたぺぱさんを捕まえるためにみんな必死!
使えるアビリティは移動速度40%UPのスプリントのみ。
これは難しいよ…
わりとあっさりとみんなが登ってクリアしていく中、私はほぼ最後まで苦戦。
ドンクサー・。(ノД`)・。・

でも、最後にはちゃんと登れましたから!
EQ2_000658.jpg
みんなそろって記念撮影。
EQ2_000666.jpg
ついでに後姿もぱちり。
必死に屋根に登ってるみんなを周りがどう見てたかは気にしないでおきましょう。
そのうち木登りギルドOrbitalとか言われそうで…w


そいえばMoEでもイルミナ城登ったのを思い出した。
20060212233239.jpg
神秘魔法は偉大なり。
ここに登るまでにものすごい苦労はあったと思うけど…
スキルの割り振りをどうしてたかはわからないけど、木登り特化な人とかいたしなぁw







最近のお気に入り:白桃烏龍茶
PA0_0132.jpg
水出しでじっくり淹れて飲んでます。
大好きなルピシアで購入。
ウーロン茶ってあまり好んで飲むほうじゃなかったのですが、これはおいしいって声もよく聞くし、毎月くるルピシアだよりのサンプルにもついてたしで買ってみました。
さわやかに桃の香りがして、渋くないしあっさり。
アイスで飲むのにちょうどいい(´ω`)
もう少し楽しめそう。

余談の余談ですけど、私のEQのキャラもここのお店の名前から頂きました。
前はレピシエって紅茶系のお店と緑蒼茶園って中国・緑茶系のお店とに分かれてたんです。
紅茶部門(?)の名前にTHEIER=お茶の専門家って意味が込められたブランドがあって。

どうもティエって名前を使ってると中の人の名前が”ちえ”なんじゃないか、
っていう話もありましたのでw
違いますから(・ω・`)
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/09/03(日) 22:57 [EDIT]
コーギーかわいいなぁ(*´ェ`*)
俺も触れ合いたいわ・・・。

調子良くなってきてるんですね。よかったです・・・。



イルミナ城のてっぺんの石欲しいなw

はな | URL | 2006/09/04(月) 09:34 [EDIT]
>めんさん
ウフフ(´ω`)

牙・調和・暗黒命令・物まねでがんばるんだ(`・ω・´)
おかげさまでなんとか起きていられます。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/04(月) 17:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリオ | URL | 2006/09/05(火) 22:53 [EDIT]
この世のは地獄かと思ったけど、こんな楽園もあったんですね~。
有馬温泉ですか~。
一度近くに行く事があったら、寄ってみたいと思います。
やっぱり犬でも暑いものは、暑いんですね~。
ワンちゃんじゃなくて、ウェンちゃんですよ。

ぺぱさん企画は、短い間でしたが楽しかったです。
でも自分にはなかなか難しい課題でしたね~。
確かに余所から見たら、奇異な光景に見えたかも。
ハンドルには、そんな意味があったんですね~。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/06(水) 00:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな | URL | 2006/09/06(水) 12:03 [EDIT]
>ドリオさん
有馬温泉は神戸市街地からすぐなので結構便利だし、よかったです。
確かにわんこはうぇん!って言いますね…w

ぺぱさんにはほんと頭があがりません。
あれが練習なんて…次がこわいですw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
