daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: EQ2日記
すっかり
月一更新になってきました…

はなです、こんにちは。
最近暑すぎてよれよれです。
皆さんは大丈夫ですか?



最近は高校野球をTVで観戦しています。
普段TVを見ることのない私ですが、毎年この時期だけは一日じゅうTVのそばにいます。
地元の高校にももちろん頑張って欲しいのですが、試合ごとにいろんなストーリーがあって、どれも見逃せません。

今年はまだ始まったばかりですが、開幕戦に初出場で大健闘の白樺学園。
とても印象的でした。
結果は負けてしまったけれど、試合後にTVカメラに映った選手の一人が
「あぁ、楽しかった!」
って大きな声で言っていました。
本当にうれしくて、めいっぱい楽しめたんだな、って。
なんか、初回からうるっときちゃいました(・ω・`)


私の地元の高校は実はこの後の第四試合。
東海勢は夏はここのところぱっとしないので頑張って欲しいトコロ。

でも、気になってるのは長崎・清峰高校だったりw

熱い夏はまだまだ続きそうです。








高校野球満喫するためにほとんどゲームにインしないこの時期なんですが、ギルドイベントがあったので夜にちょっぴり参加してきました。

Orbital恒例(!)かくれんぼinアントニカ。
1時間半の時間制限で行うんですが、楽しかったですよ~。
前回はいきなり鬼だったのでかなりつらかったんですけどw
今回は隠れる側からスタート。

アントニカは広いMAPなのでどこに隠れようか結構迷ったのですが
EQ2_000510.jpg
最初はここに居ました。
テントの中なら見つけにくいかな、って思って。
ちなみにノームだと立っていても隠れちゃうんですけどね。

しかし途中で「テントの中はターゲットできないんだよね」
っていう発言がメンバーの中から。
見てたんでしょうか…(汗

このままではいけないかも、って思い
EQ2_000512.jpg
外に出ました(・ω・)

実はこの場所
EQ2_000258.jpg
前回と同じトコロなのであります。
遮るものもありませんが、通る人もいません。
結局1時間半、ずっとここに居ましたがギルドメンバーどころか、他の人が一人通ったっきり。
次回は動き回らなきゃなのかなぁ。


最後はクレイモアの前で記念撮影。
EQ2_000518.jpg
参加されたみなさま、おつかれさまでした。
楽しかったですよヽ(´ー`)ノ





最近気になったコト。

EQ2_000401.jpg
bowの訳が微妙に違う気がします…


EQ2_000477.jpg
だから何なのよ。

いや、別に…(・ω・`)
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/08/09(水) 23:23 [EDIT]
今は台風が近くて天気が悪い・・・。
でも、そのおかげで涼しいです。快適快適(`・ω・´)

ぶっちゃけ暑いよりはいいかもしれん・・・。
● アントニカかくれんぼ
ドリオ | URL | 2006/08/10(木) 07:38 [EDIT]
かくれんぼはなかなか面白かったですね~。
でもせっかく鬼を免れたのに、人っ子一人通らないんんじゃ、
それはそれでちとさみしいものがありますね。
次回は、まだまだルール改善の余地ありかもしれません。

はな | URL | 2006/08/10(木) 12:39 [EDIT]
>めんさん
夏の雨はあまり好きじゃないです…
しっとり暑いもん(・ω・`)
晴れててもしんどいですけどね…

>ドリオさん
今回もおつかれさまでした!
大いに楽しませていただきました。
穴場というより利用者がいない場所だったようです。
次回開催までにもう少し煮詰めていけるといいですね。
● お元気desky
horus | URL | 2006/09/01(金) 23:31 [EDIT]
最近MOEに中々INしてないhorusです。
鼻さんも中々INしてないのかな? 自分はここの所中東の方に戦争しに行ってばっかりで。。一ヶ月ぶりくらいにMOEにINしてみたら軽い、いや、ひどい浦島状態でした。  時の流れって怖いですね… 新クエストとか実装されててこれまた中々GONZO(笑)な…ええ。  そんな訳でまたキマース!
追伸 ドーナツをあと2千個作る作業に戻るんだ
ちょっと日本語が変なのは気にしない方がいい^^
    
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/02(土) 15:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな | URL | 2006/09/03(日) 10:38 [EDIT]
>horusさん
ひさびさですよ~
実は先週ちらっとMoEにおじゃましました。
なんか、もう違うゲームになってますね…私も浦島状態で。
って、ドーナツ作ったら食べにきてくれる(・ω・`)?
かき氷とソフトクリームの在庫はやたらあるけど…

戦争って、なにしてるんだろう…(汗

はな | URL | 2006/09/03(日) 10:42 [EDIT]
で、見られないんですが…
そのままURLを本文に貼っていただけるとありがたいかもです・。(ノД`)・。・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
