daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: EQ2日記
ごはん屋さん ひと段落。
はっきりすっきりしない天気が続いていますね。
梅雨シーズン突入、空も気分も重い季節。

そんなわけですっかり熱を出してしまいくたばっています。
はなです、こんにちは。

どうも喉が痛いなぁ、って思っていたら風邪ひいたっぽいです(・ω・`)
熱が出て何がつらいって、食べ物の味がわからなくなること。
さっきもお弁当作ったんですけど、味がよくわからない orz
昨日のクリームパスタも危険だったかもね…
勘だけで作る料理とか…ごめんね、旦那くんw



しかしゲームの中の人はすっかりできあがってしまいました。

TheierはLv60プロビジョナー。カンストしましたよ。
これで心おきなく料理ができます。
ギルドのみなさん、たくさんの食材わけてくださってありがとうです!
何分戦闘が追いついていない自分では取りにいけないから…。・(ノД`)・。・
レベル上がるまでは毎日、コーヒーにクリームを入れる作業とかしてたんですけど、これからは自分で釣りや集めてきた食材を料理して食べてもらうっていう気ままな生活を送れそうです。

お金よりとにかくたくさんの人においしいものを食べてもらいたい性格なので、ブローカーに作った食べ物を置くのがあまり好きじゃなかったり。
個人的にはもっと安く、手軽に利用できればいいのにな、って思います。
ブローカーのごはん、高すぎ(・ω・`)
いつのアップデートかしらないけど、生産が簡素化されるって聞いたので、それでもう少し普及できるといいなぁ。




まぁひと段落ついたのでちょこちょこ遊びに行ったりもしてますよ。
EQ2_001214.jpg
みんなで箱入りになったりもしてます。


こないだもデスフィスト城にギルドのみなさんと行きました。
デス城のあるZekはそれまでほとんど足を踏み入れていなかったので、いろんな発見がありました。
EQ2_001208.jpg
地面にびっくり。

デス城でのEPIC戦。
EQ2_001204.jpg
ボス戦のわりにはわりと楽にいけましたね。
クエストがまだ残っているし、最後まで行けなかったれぷーさんもいるし、近いうちにまた行けるといいなぁ。




EPICと言えば先日LFGチャンネルで募集してた突発レイドに参加してきました。
EQ2_001193.jpg
ネクチュロス・フォレストにEPICがいるって知らなくて、自分のLvにもちょうど良さそうだし見てくるか~、って。
Lv40台の人たちでいったんですけど、あっという間に終わってしまいました。
あっさり。

DROP品はあまり覚えていないんですけど(帰ってきたらオパールの原石が手元にあったので、もらってたみたいです)その後自分のステータス見て気づいた。

SP9000も入ってる!

ちょっとおいしいかも…



ちなみに戦利品のオパールは指輪にしていただきました♪
ありがとうです~(´ω`)ノ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/06/16(金) 18:35 [EDIT]
お大事に・・・。
イチゴ食べてたくさん寝ると治ります。

・・・ってあちこちで書きまくってる俺・・・。

はな | URL | 2006/06/17(土) 08:26 [EDIT]
>めんさん
ありがとうです~
いちご食べるくらいなら何も食べずにいます(・ω・`)
あのつぶつぶが苦手・。(ノД`)・。・

あちこちで歓迎しますよヽ(´ー`)ノ
● プロビジョナー
ドリオ | URL | 2006/06/19(月) 01:16 [EDIT]
あまり体調が思わしくないようで。大丈夫でしょうか…
あまり無理せぬよう…

プロビカンストですか~早いですね。
おめでとうございます。
いつも、食事をありがとう。お世話になっとります。
自分はぼちぼちT6の採取に移れそうです。
先日のデス城おつかれさまでした。クラスLvの方も着々と上がってますね。

はな | URL | 2006/06/22(木) 08:20 [EDIT]
>ドリオさん
なんとか生きてます…w
ありがとうです~。
いつも食材入れていただいて、こちらこそ感謝です・。(ノД`)・。・
T6はまだまだ取りに行くの先になりそうなので皆さんに頼っています。
ちょこちょこ作っては入れているので、つまんでくださいね~。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
