daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 日々のことば
模様替え。
お久しぶりです。
はなです、こんにちは。

最近あまり体調が芳しくないので家でゆっくりしています。
お天気もぱっとしないですしね…


ちょっぴりここも気分転換に模様替えしてみましたよ。
このシーズンにしては重い感じの色になっちゃいましたが…w

クッククロックなんかも添えてみました。
クックパッドはかなりご愛用なのでお気に入りです。
おいしそうなレシピ、見つかるかしら。
今さらな模様替えとかなんですけど、ここをちょっと変えていこうかと思いまして。

MoE日記として置いているにはあまりにも中の人がinしないので…(滝汗
しばらくお休みしてもいいかな、って思っていたのですが、
まぁ普段の日記として使えばいいか、って。


最近はEQ2していることも多いし、日常思ったことも話せたらな、って思うし。
これからはシェフ・はな、としてではなく、いち主婦のはなとして書いていきます(ぁ
今まで遊びに来てくださった方々に感謝しつつ、これからもよろしくです。
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まーりん | URL | 2006/06/11(日) 11:38 [EDIT]
なるほどそうでしたか まあ日記はいつも見ていますので
気が向いたらMoEに遊びに来てくださいな
ではは

はな | URL | 2006/06/11(日) 14:32 [EDIT]
>まーりんさん
申し訳ないです…
たまにお話にいくんですけど、以前のように活動はしてないですね…
まぁのんびりしてます。あいかわらず。
● 気ままに
ドリオ | URL | 2006/06/11(日) 19:16 [EDIT]
あれ、体調がかんばしくないですか。
こちらもここのところ天気は思わしくないですが、全国的なものなんですかね~。

なかなかネトゲの両立は大変ですね。
自分は一個でも、ままなりませんw
ブログ同様、書きたい時に書いてやりたい時にやるっていうのが、長続きするのかも。
とは言え、自分も言うほど簡単にはいかなかったりw

めん | URL | 2006/06/11(日) 19:35 [EDIT]
俺はどちらかと言えば
こういう落ち着いた色の方が好きなんで無問題です。
ここ見にくるのが日課になってるんでよろしくです(`・ω・´)

お体お大事に・・・。

あさひ | URL | 2006/06/12(月) 08:54 [EDIT]
休憩中ですか(゚‐゚*)五月病ですね?<遅
私も最近まともにログインしてないので何がナンやらですが
たまにはもったりするのもいいとおもうです((-ω-。)
しかしクック時計いいなぁ。いいなぁ。おいしそう(ぁ

はな | URL | 2006/06/12(月) 11:10 [EDIT]
>ドリオさん
ありがとうございます。
MoEもEQもどっちも好きだったんですけど、MoEは運営変わってからしっくりこなくなったので…
前にHPあったんですけど(まだ残ってるとも言う)なかなか更新できなくて…
画像が簡単にUPできるのでこっちは続けられるかも・・・?

>めんさん
POPなテンプレートを探して、見つけたのがコレです。
色気に入ってもらえたのかな。よかった。
そしてありがとうです・。(ノД`)・。・健康ダイジ

>あさひさん
五月病なんですかねぇ…
インすれば大好きなお友達もたくさんいるのですっぱりやめてしまう気にもなれなくて…
クッククロックは前からずっと気になってたんです。
この機会で置けてよかった♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
