fc2ブログ
daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: MoE日記
アイテム課金でこんにちは。
去年のBBコインが眠ったままにならずに済みました。
はなです、こんにちは。

少しお休みしている間にアイテム課金が始まりましたね。
私も一日遅れですが例に漏れずガチャポンしてみましたよ。

いろいろと出てきたわけですが…

20060517130634.jpg
何見てんじゃコラァ。
おいらはそんなもんでだまされないぞクマーーーー

YKSするクマはホント、コワイ
とりあえず残っていたBBコインは1500。
いろいろと購入できるアイテムもあったみたいですが、私が気になったのはキックスキル90以上で使えるというペネトレイティングシューズ。
キックだけが取り柄のコックな私としてはこれは見逃せないかもっ

そんなわけでがしゃがしゃしてみました。
結果。

・虎の股引(男性専用装備)
・スカウトキャップ
・スカウトグローブ
・戦乙女の守護A
・マーメイドの魅惑(とかなんとか言う名前だったはず)

ってか男性専用装備は私では着られないので無用の長物です・。(ノД`)・。・
仕方がないので男性キャラの皆さんに試着していただきました。
まずはそばにいたJAM氏。
20060517125905.jpg
これが似合うのか似合わないのかもわかりません。
でも、こみ上げてくる何かがあります…
ちなみに後ろで私が装備してるのがスカウトキャップ&グローブ。

次に将軍様。
20060517132103.jpg
なんだか…面白くないくらい普通に着こなしました。さすがです。
と思ったら「これを着るには着こなしが必要なんだよ!」
だそうです。一同納得。

ひとしきり楽しんだあとにクマ変身アイテムをいただきました。
早速ありがたく使わせていただくことに…

20060517130456.jpg
1クマ
20060517130542.jpg
2クマ
20060517130704.jpg
3クマーー
そんなみんなが大好きですよ・。(ノД`)・。・



20060517130903.jpg
モニーを囲む会。
背中のチャックがまた哀愁を漂わせています。



追記:
そういえばコダチのグラが地味に変わりましたね。
ワキザシちっくになってちょっとびっくりしました。
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

frankE | URL | 2006/05/17(水) 15:39 [EDIT]
鼻さんこんつわ。
オイラ キック90の靴ゲットしたよっ!
トゲトゲ靴。 本当は折れた天子の羽? ってのが出たので交換してもらったダケですが

酔拳キャラにニンマリ顔で装着しましたとさ

はな | URL | 2006/05/17(水) 19:30 [EDIT]
>フランキーさん
いいないいな~(・ω・`)
私のトラパンツも誰か交換してくれないかしら…

めん | URL | 2006/05/18(木) 00:21 [EDIT]
クマ怖いよクマー・・・((( ;゚Д゚)))

horus | URL | 2006/05/18(木) 01:03 [EDIT]
久しぶりぶり 鼻ちゃん

トゲトゲ靴出たよ~
キックやるキャラいないから交換するならいつでもおkですよん

はな | URL | 2006/05/18(木) 08:17 [EDIT]
>めんさん
変身した自分ですら怖かったですよ!

>horusさん
おひさしぶりです~♪
なんてくじ運いいんですか!!
トラパンツでよければ交換してください・。(ノД`)・。・

ってかねキミたち、鼻イワナイノ!

七式 | URL | 2006/05/18(木) 09:08 [EDIT]
昨日はありがとうございました!!
もう腹がよじれるかと思いました・゜(ノД`。)・゜。

はな | URL | 2006/05/18(木) 09:57 [EDIT]
>七式さん
こちらこそ、感謝です!
私はPCの前で涙を流しながら笑っていましたよ…w
またやりましょうね!(またかよ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.