daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: EQ2日記
起動できませんでした。
20060307094918.jpg
はぁ。

わが家のPCを少しグレードアップしたところOS再インストール後MoEが起動しなくなってました。
はなです、こんにちは。

いや、今はなんとか元に戻りましたけどね。
先日秋葉原までマザーボードとやらを買いに行ったのですが
PA0_0098.jpg
私にはどこかの街の模型にしか見えません。
そんなわけでEQ。
EQ2_000355.jpg
狼に変身できるようになりました。少し目つきが怖いです。
トーテムというアイテムを使ってほかの動物にも変身できます。

20060307165221.jpg
アントニカ自然動物保護区。
ちなみに真ん中というか私(クマ)の目の前にあるのは狩猟用の罠です。
こんな小さな罠からゾウの肉が捕れたりするこの世界。ナゾだらけです。


のんびり育てすぎて生産レベルが戦闘レベルをはるかに超えてしまいました。
そろそろまずいなぁ、と思っていたところにギルドの方からサブクラスクエスト手伝うよ、ってお声が。
ありがたーー・。(ノД`)・。・
EQ2_000298.jpg
プリースト>ドルイド>ウォーデンorフューリーと進む道の私はウォーデンを選択。
単に前に出て戦うことが苦手なだけなんですけどね(・ω・`)
しかしこのクエストは自分ひとりで戦う場面が出てくるクエスト。
途中までの道は皆さんに援護してもらってやっと目的地に。

ってかね、一人じゃ無理。絶対に。

この扉の向こうは、というと…
EQ2_000305.jpg
のっけから骨と格闘。
EQ2_000301.jpg
攻撃魔法がほとんどないドルイド(ほかのクラスは知らない)には結構シンドイです。
EQ2_000303.jpg
倒さなくてもいいのまで手を出してしまい、大変な目にあいました。
EQ2_000302.jpg

この部屋の最後に倒すべき相手がいるわけなのですが、戦闘時のパワー(MP)回復ができないために途中でガス欠に。次から次へとやってくる敵を相手に逃げ回ることしかできませんでした。

なんとか逃げ出せたもののクエストはクリアできず。
この部屋の真ん中を歩けば周りのmobは襲ってこないから大丈夫、ってことを聞き、再チャレンジ。

結果→     orz

これ、ほんとにひとりでクリアできるの?って聞きたくなった…

もっかいチャレンジ!
もう面倒になってきたので、すべて無視して最後の敵めがけて特攻を試みました。

…言うまでもないでしょう。
撃沈。
このときグループ組んでくださった皆様、本当にご迷惑おかけしました。
4度目の挑戦で
EQ2_000307.jpg
おっしゃ(`・ω・´)
骨相手に使う魔法(すごくリキャスト長いけど)があったのを思い出し、なんとか切り抜けました。
ほんとに大変なクエストだったぁ…


そして報告にいくんですが
EQ2_000310.jpg
いただいたご褒美は、棒切れ。
…こんなの使わないよヽ(`Д´)ノ




EQ2_000344.jpg
そんなわけで現在Lv21ウォーデンです。
一緒にクエストこなしてくださる方、募集中。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
