daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: MoE日記
ただいま、ダイアロス。
20060301103951.jpg
久々にミーリム海岸を泳いできました。
はなです、こんにちは。

中の人の調子が芳しくなかったり、なかなかモチベーションの維持とか難しくてどうしようかと思っていたのですが、とりあえず巻き戻り前の状態っていうのがどうだったか記憶になかったので在庫確認などしにいきました。

案の定、頑張って掘ったたまねぎ500個とか盾スキルとかいろいろなくなってたんですけどね(・ω・`)

普段お店に出している商品も補充前だったみたいなので、足しておこうと思って醸造しにいったんですけど
20060301094800.jpg
いちばんびっくりしたのは自分の食事。
20060301094532.jpg
チョコバナナはバレンタインの時に出してた商品の残り。
飲み物はトマトジュース。

過去の自分に問いたい・・・いったいどんな食べ合わせをしてたんでしょうか、私は(・ω・`)
少し時間に余裕があったので、荷物整理がてらまだ済んでいないレシピ埋めをしようと倉庫と化してしまったwar age銀行へ。
BSQにもELGにも軍属してるキャラがいないので奇跡レシピが埋まらなくてしょんぼり。これ、いつになったら埋まるんだろう・・・

案外さぼっていたのでほかにも埋まってないレシピがちらほら。
なぜかサケの握り寿司が書いてなかったので、埋めることにしました。
まずは魚を取りに行かなきゃ。
20060301104924.jpg
釣りスキルゼロ・水泳スキルゼロ。
ここまで書けば想像できるでしょう。私の次に取る行動はやはり
20060301104947.jpg
魚を蹴る!(邪道)
20060301104956.jpg
食材が手に入ればいいんです。
しかしこの後料理しに戻って、サケレシピは白身の魚を使うのだということに気づきました。
今度はイプスバスを蹴りに(料理人失格)



帰り道ふらっと歩いてたら骨っこに殴られました。
マイナーバーストとかブレイズとか魔法使うんですよ、この人。
私はいいけど、初心者の人とか多い場所だし、厄介なんだろうなぁ・・・
20060301104356.jpg
ブレイズとか破壊魔法上等。
20060301104337.jpg
こちとら呪文抵抗力90だい。
ゴッド厨房師ナメンナ。
20060301104420.jpg
・・・で、私は何しに来たんだっけ?



追記。
普段赤身などの魚を取りに行くときは木の釣竿(キャスト短いけど成功率up)を持ってちゃんと釣りしてます。スキルなくても多少は取れますからね。
釣りスキル以外で魚を取ろうとしても数が取れなかったり、消えてなくなってしまったりしますので。
何より、釣りスキルっていう存在がある以上、それを台無しにしてしまってはいけないと思うのです。
投げスキル取ってたときは投網が実装されれば面白いのに、なんて考えてた時期もありましたが・・・
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/03/01(水) 20:10 [EDIT]
はなさん帰ってきましたか!
辞めちゃうんじゃないかと思ってました(;´Д`)

知り合い半数くらいINしてきません。
寂しいです(´・ω・`)

はな | URL | 2006/03/01(水) 20:59 [EDIT]
>めんさん
ただいまですー。
とりあえず戻ってまいりました。
私もまだほとんどお友達に会っていないので、どうしてるか気になります。

めんさんと一緒にトルネードするまではやめられませんからねw

んもっ | URL | 2006/03/02(木) 12:12 [EDIT]
とりあえずINできているかも知れません

うん、多分

はな | URL | 2006/03/02(木) 16:15 [EDIT]
>んもっさん
むむ。昨日会えたのはいつも露店のときに隣にいるジェネシスくらい。
あとはFSメンかなぁ。
まだ先が見えないね・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
