daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: MoE日記
とりあえずコメントしておきます。
11420140_168.jpg
一連の出来事にあきれた、というか脱力しています。
はなです、こんにちは。

最近自分のまわりでいろいろとありすぎて少しおくたびれ気味。
そこに追い討ちをかけるようにやってきたゴンゾロッソの失態。
私自身のアカウントはなんとか無事だったようですが、お友達がかなりの数該当しているようで、とても心配です。
実際ゲームアイテムやお金がなくなった、って方もいるのにどうなっちゃうんでしょうね・・・(・ω・`)




余談
最近お友達が色々とファイルを送ってくれるようになってとてもうれしいのです。
でも、私のファイルだけで容量がえらいことになっていたらしいです・・・

15912338_78.jpg
ごめんなさい。気をつけます。
今月に入って全然ゲームできていない気がします。
当然カオスなんかもほとんど行けてません(・ω・`)

サーバー落ちの前にFSメンと取引シップ装備を取りに行ったのですが、もっとゆっくり行けばよかった。
私はそのあと予定が詰まっていたのでさっさと切り上げてしまったのがとても心残りです。
20060218230516.jpg
背中にリュックを背負っていない私たちの姿は結構、レアらしいですよ(・ω・`)


もう、何書いていいかもわからなくなってきましたよ・・・



まてーゴンゾー
EQ2_000158.jpg
む、むて・・・  ・。・(ノД`)・。・ウワァーーーン
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

んもっ | URL | 2006/02/22(水) 15:38 [EDIT]
もう、なんと言ったらいいものか・・・
待つことしか出来ません・・・
なるようにしかならない

めん | URL | 2006/02/22(水) 17:40 [EDIT]
サドソンに戻らないかなあ・・・。

はな | URL | 2006/02/22(水) 19:50 [EDIT]
>んもっさん
何て言ったらいいのかなぁ。
もう少し、対応を待っている私たちのことも考えたらどう?
って思うのです(・ω・`)
誠意のある対応を切に願います。

>めんさん
ゴンゾのサービス一覧のところからMoEが消えていました。
これはどういう意味なんでしょうね・・・(・ω・`)

frankE | URL | 2006/02/23(木) 00:02 [EDIT]
鼻さんこんばんわ!
私は流出してなかったけど、違うモノが流出してました。 困ったものですね

いつになったらMOEできるのかなぁ・・・・
また会う日までサヨウナラ

horus | URL | 2006/02/23(木) 00:11 [EDIT]
見事に流出しました^^鼻さんわんばんこ! 
微妙に↑のフランキと被ってますね 鼻 あたり

神レラン目指そうとしてるキャラがいるんで、なった暁には 血チョッパーでも取りいきまっしょい
ではまたですわ オホホホ


はな | URL | 2006/02/23(木) 08:17 [EDIT]
>フランキーさん
鼻イワナイ!
昨日はヒマになったみんなでネタ歌垂れ流しでしたよ(・ω・`)
フランキーさんは何が出てしまったのかが非常に気になります・・・
またダイアロスでお会いできることを祈っていますよ~

>ホルスさん
あぁ、なんか移行失敗したって話をどこかで聞きましたよ、うん・・・
大変だねぇ・。(ノД`)・。・
ゴッドレラン目指してるのは知りませんでした。
時間が合えばお手伝いに行きますよー。


っていうかね、そこのおふたり。鼻じゃないからっヽ(`皿´)ノムキーッ

セイランj | URL | 2006/02/24(金) 01:30 [EDIT]
占いではセーフでした、こんばんは、セイラン=カザハラです。
まぁ、油断はしてませんが、一安心。

公式では今週末までの復旧を『目標』としているようで、復旧は来週の休み明け~週末だと思われます。
・・・・・何してよう;

はな | URL | 2006/02/24(金) 12:41 [EDIT]
>セイランさん
とりあえず無事でひと安心、かな。
そうですね、私も心配なのでそこらじゅうのパス変更中です。

今週末って言ってるけど、どうでしょうねぇ・・・
もっと時間をかけてもいいのではと個人的には思っています。
そんなわけで私はEQ2にいますよ(・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
