daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: MoE日記
二週間ぶり?
昨日からここのカウンターがありえないほどに回っていて正直びっくりしています。
はなです、こんばんは。

一日で通常の10日分以上です。
何があったのでしょうね、いったい・・・(滝汗


今日のお昼やっとこゲームサーバーも移行手続きも再開されましたね。
お待ちかねのMoEですがインして間もなく、Dサーバーで活動していためんさんとお会いできました♪
ゲーム内で会うのは初めて!感激です(´ω`)



正直今日は何から手をつけていいのやらわからなくなってしまったので
とりあえず
20060212202100.jpg
登ってみました。
ひとしきりみんなに挨拶やらメッセやらした後、どこか行こうって言うことでネオクでにんじん狩りに。

20060212211213.jpg
こんな所にNPCがいるなんてご存知でした?
私は知りませんでした。
途中ベビードラゴンにちょっかいかけられながらもノッカーを殴る殴る。

メンバーがホークアイ・フィストマスター・将軍・ゴッド厨房師とどう考えても私だけ浮いてるんですが・・・
20060212212138.jpg
みんな容赦ないですよ。
私はキックしかない上にラグがひどくて盾のタイミングが合わず、結構痛い目に遭いました(・ω・`)
しかし神秘将軍は強いなぁ。うん。


にんじんを山ほど収穫した後は絆の要素のセイランさんのところに突撃。
実は彼、1日がお誕生日で、それを聞いて先月末からバースディケーキを用意していたのですが今日まで全然会えずにいました。
メンテ前からずっと持ち歩いて賞味期限もとっくに切れ(ゲフンゲフン)熟成されたケーキをお届けに。
一緒にいたメンバーもそれぞれいろんなものを渡していたみたい。

そして将軍様からステキなプレゼントが!

20060212233239.jpg
イプス渓谷、イルミナ城頂上(`・ω・´)
さすがですね。
20060212233352.jpg
ワタクシ高所恐怖症でここにいる間じゅう、手に冷や汗かいてました・・・

こうやって見てるとすごく景色良くてきょろきょろしたいところだけど、動いたら落ちちゃうよ、って言われてみんな
20060212233413.jpg
団子。

雪が降ってきたら真っ白で
20060212233853.jpg
雪とIDLマスタリーのぴかぴかしか見えなくなったので、帰りました・・・




20060212233441.jpg
お約束ですよね。


今日はひとしきり遊んだので明日からはまたのんびり料理とか収穫とか再開しますよ。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/02/13(月) 02:51 [EDIT]
生はなさんが見れて幸せでした(*´д`*)

はな | URL | 2006/02/13(月) 11:11 [EDIT]
>めんさん
私も声かけていただいてすごくうれしかったです♪
今度どこかおでかけしましょうねー。

セイランj | URL | 2006/02/21(火) 01:51 [EDIT]
遅れまして、誕生日プレゼントありがとう~(喜

そんでもって、スキル上げとか忙しくて、酒場に出られなくてごめんよ~;

はな | URL | 2006/02/22(水) 15:09 [EDIT]
>セイランさん
レス遅くなりまして・・・(汗
こちらこそ、あのあとお腹壊さなかったかしんぱ(ry
酒場は私も最近わりと行けてません・・・
もっぱら銀行前露店でしたよ(・ω・`)
また遊びにいけることを願って・・・。・(ノД`)・。・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
