daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 日々のことば
はじめまして!?
ふぅ~。なんだか一向にメンテの終わる気配のないまま昨日オフ会に参加して来ました。
はなです、こんにちは。

マスターから声をかけていただき行ったわけですが

総勢12人・・・だったかな・・・
多っ
その場にいたメンバーはkazu○お兄さんのところでドウゾ。


PA0_0088.jpg
ここはどこでしょうね・・・

会場は秋葉原。
私はひとりで行ったことなかったので不安だったのですが、待ち合わせ場所に15分程前に着くもそこで待っていたものとは

大量の人ごみ
ナース服でビラ配りしてるお姉さん方
何かの旗を持ってそれを目印に待ち合わせしてる方
コスプレお姉さんの突然の駅前の撮影会
顔に落書きがされたままそこら辺の人に絡んでる酔っ払い

秋葉原ってコワイ・゜(ノД`。)・゜。

なんとか合流できたものの、みんなが揃うまで2chのオフと間違えられたり指指されて笑われてたり、
まったくひどい扱いです。



いっぱい食べていっぱい飲んで(私はお酒飲めないけど)いっぱいしゃべったー。
あーたのしかった。


この後みなさんは二次会行ったみたいだけど、私は風邪ひいてしまった家人がいたので早々に引き上げました。
ありがとう。おつかれさまでした♪


飲み屋さんで11歳のお兄さんのために心優しい方が頼んでくれたもの
PA0_0085.jpg
「お子様セット」
PA0_0087.jpg
ジュースもついて
PA0_0086.jpg
お土産までついてます。
あ、持ってる手は私ではなくお裁縫の偉い人です。
[ TB-2 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

七式 | URL | 2006/02/12(日) 23:44 [EDIT]
おつかれさまー!たのしかったっす!
また行こうねー

はな | URL | 2006/02/12(日) 23:53 [EDIT]
>七式さん
本当におつかれさまでした。ありがとうですー(´ω`)♪
また誘ってくださいなー。
今度こそまさおボイスを・・・

DICE | URL | 2006/02/13(月) 00:17 [EDIT]
お疲れ様でした。
また来月よければお越しください。
リンク張らせてくださいなー
というか張りました。

はな | URL | 2006/02/13(月) 00:23 [EDIT]
>DICE先生
おつかれさまでしたー。
初対面とは思えないほどみなさん遊んでいただいて、シアワセです。
リンクありがたー。

ちなみにナゲットじゃないですから、ホントにw

zonru | URL | 2006/02/13(月) 01:07 [EDIT]
お疲れ様でした(゚ε゚)
カオスポーションに対する反応は、まさに正常な反応でした。本当にありがとうございました。

また次も会いましょうねナゲットさん^^^^^^

はな | URL | 2006/02/13(月) 02:05 [EDIT]
>zonruさん
目印・・・ゲフンゲフン、おつかれさまでしたー。
カオスポーションの作成が背後で着々と行われていたのにはびっくりでしたよw
今日銀行見たら8つ入ってましたけどね、ウチは。

だーかーらー!違うってばっヽ(`Д´)ノ

鬼麿 | URL | 2006/02/13(月) 13:41 [EDIT]
お疲れしたー。
何つーかみんな歌上手いし、俺だけ場違いでしたyp
何はともああれ楽しかったっすー(=゚ω゚)ノ

はな | URL | 2006/02/13(月) 17:58 [EDIT]
>鬼麿さん
おつかれさまです、チャイニーズマフィ(ry
楽しかったですねー。
次回お会いするときは是非正装で(ゲフンゲフン

ぞら | URL | 2006/02/13(月) 22:21 [EDIT]
お疲れ様でござんす。

はな | URL | 2006/02/14(火) 10:35 [EDIT]
>ぞら先輩
おつかれさまでしたー。
たのしくお話できてよかったです(´ω`)ノ
またお会いできたらいいですねっ

とーる | URL | 2006/02/15(水) 23:59 [EDIT]
先日はおつかれさまです
旦那にネギを突っ込みに戻られたため、
波紋疾走をご一緒できなかったのは残念でした
ところで僕はチキンナゲットは割りと好きです(・3・)

はな | URL | 2006/02/16(木) 11:51 [EDIT]
>とーるさん
おつかれさまでしたー。
ネギ突っ込みに帰ったわけじゃないですよ(・ω・`)
また今度ですー。
ナゲットは私も好きです・・・・゜(ノД`。)・゜。

TRACK BACK
TB*URL
月一のアレ
Cubic Dice 2006-02-13-Mon 11:13
今月もやりました。  [more...]
はーサバトサバト
あんしっ! -the blog- 2006-02-21-Tue 01:48
なぜか5日もかけてようやく実家に戻ってまいりましたとーるです オフレポとか遅くなったけど許しなさい(・3・) そんなこんなで『k兄を弄る会』に乱入してきました 詳しいことはk兄とか目印さんとかジャムおじさんとかナゲットさんとか先輩とか、 既にたくさんやられて  [more...]
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
