daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: EQ2日記
移住中。
号外号外。

MoEも長期メンテナンスに入りましたね。
その間EverQuestⅡにお世話になっています。
昨年末あたり、わが家にパッケージがやってきたのです。
私はキャラ作成だけしてあってずっと放置だったのですが、いい機会なのではじめてみました。

海外モノらしいグラフィックなのですが、これはこれで楽しいかもです。
ウチでやってるのを見ていたのですが、よくできてるなぁ、っていつも感心します。


EQ2_000003.jpg
よくわからないことをたまに言われますが。
ようそろって言葉の意味わかる方、教えてください・・・
直訳が多いのか、それとも訳す人がよくわかってないんですかねぇ。
はじめのチュートリアルでは船の上。操作方法をかなり細かく説明してくれたりします。
で、最初に敵との戦い方を学ぶシーンでは敵の入っていた檻を大きな竜みたいなのに焼き壊されてしまうんですが
EQ2_000017.jpg
べらぼうめ、っておっしゃられても・・・

クエストは檻から出てきてしまった敵を倒すこと。
とりあえず向こうの燃えているところにいるゴブリンをやっつけにいかなくちゃ!
船長さんに武器をいただくのですが
EQ2_000016.jpg
まったく意味がわかりません。

船の上には敵以外にもNPCがいます。
お姉さん、ヘルプヘルプ!
EQ2_000020.jpg
いや、あの・・・向こう燃えてますよ?

やっぱり海外モノにはついていけないかもしれません(・ω・`)

EQ2_000022.jpg
最初にもう自分の進む道を決めるのも少し抵抗がありました。
やっぱりMoE育ちな私には職業選択の自由(古い・・・orz)が欲しいかも。
生産も戦闘とは別でレベル上げができるので楽しい反面、これも職業が
決められてくるので悩みます。
とりあえずはまた食べ物・飲み物を作ると思いますけどね・・・w

ちなみにEQ2は1アカウント6キャラ作れるそうな。いろいろ作れということなのかな。
MoEがすでに恋しいです(・ω・`)



おまけ。
EQ2_000060.jpg
巨人から天使の輪が・・・
(わが家ですでに育成中の人から拝借)
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/01/30(月) 18:40 [EDIT]
俺は・・・どうしようかなぁ(;´Д`)
まったり過ごすのも悪くないかな・・・。

はな | URL | 2006/01/30(月) 20:09 [EDIT]
>めんさん
まったりでいいと思いますよ。
私ものんびりするつもりだったんですけどねー。
なんとなくつられちゃいました(・ω・`)

んもっ | URL | 2006/01/30(月) 21:39 [EDIT]
ま、1週間のんびり過ごしますよ船長 Zzz

はな | URL | 2006/01/31(火) 10:21 [EDIT]
>んもっさん
EQ2はお誘いしたいけどものすごく容量食うらしいのでなかなか、ね・・・
のんびりいきましょう~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
