daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: MoE日記
お呼ばれ。
20060129121206.jpg
ネオクで兄貴に襲われそうになりました。
はなです、こんにちは。

カオスでの戦利品として魂の欠片が実装されて各GKの人形が作れるようになったそうで。
で、お披露目していただいたのですが、コレすごいですね!
20060129121110.jpg
まるでグリコのおまけとか(ry
でも、よく出来てる~
こういうおもちゃ、大好きw
20060129121824.jpg
わーん、夢に出そうだよぉ・・・
で、件のカオスに日曜は参戦してきました。
第5戦・6戦のみ参加だったんですが(4戦目はLDしていけなかった・・・)
20060129215134.jpg
天の門きたよー
水の門の覚悟で来たからうれしかったぁ。
WGKほどひどいBuffはがしをしないLoCは実は結構好きだったり。
ええ、気づいたら配布の方とふたりぼっちでしたよ、生きてるの(・ω・`)
PNQが尽きてしまい蘇生もできなくなったので意を決めて特攻したわけなのですが

20060129224521.jpg
戦闘能力皆無な回復ダンサーなので無駄に生き延びる始末。
結局相手の体力を削ることが出来ないので死んでしまうんですけどね・・・
20060129225128.jpg
で、今回私が初めて知ったこと→名前呼ばれるんですね。
今まで伏せてきましたが、面倒なのでついでに出しちゃいますけど(・ω・`)
ちなみに画面が変わって操作できなくなるんですよ。
スクリーンショットの撮り方がわからなくて手元に残りませんでした orz

しかし、我が審判を受け止めよ、ってあなた何回受け止めればいいんですか・・・




おまけ。
支援特化キャラはMuggett。ミュゲットっていいます。
みんなからはムゲットとかナゲットとか言われるけど、気にしない(・ω・)
銃器FS所属ですが銃器スキルはありません。弾持ち衛生兵です。

20060130090017.jpg

20060130090011.jpg
こんなカンジの構成です。と公開してみる。
便利屋さんなので声かけていただければどこでもついていきます。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

んもっ | URL | 2006/01/31(火) 02:10 [EDIT]
初めましてミュゲットさん ・・・ウソですゴメンナサイ・・・
衛生兵なる前から知ってましたw
これからもヨロシクねー

はな | URL | 2006/01/31(火) 15:41 [EDIT]
>んもっさん
ええ、ずいぶんと前からお世話になってましたね・・・w
今後ともよろしくです♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
