daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: MoE日記
おでかけ三昧。
20060116132208.jpg
お友達のドワーフ友好取得のお手伝いにいきました。
はなです。こんにちは。
呪文抵抗上げもひと息ついたところでいろんなところに遊びに出かけています。
抵抗上げの際に結構散財してしまったのでお小遣い稼ぎがてらまったりと狩りに出かける日々も増えそうです。
20060116132035.jpg
うふふ。

バハにも行きました。
シップ装備獲得ツアーに参加したのですが、余裕があったので私の分もありがたくいただきました。
私が取ったのはダンサーシューズ。
20060113230820.jpg
なんか・・・ローファーにハイソックスみたいね、これ・・・
20060113230622.jpg
ケチ(・ω・`)
なんだかんだと久々にとてもたのしいツアーになりました♪



そうそう
20060114010128.jpg
街では変わったものが生えていました。
FSではまだまだゴッド志望の方が多いので私も呪文抵抗上げのお手伝いに行きました。
20060116215335.jpg
この日はすでに醸造100にしていた方。
私はまだ90なので尊敬します・・・
生産ばかりしていたので基礎体力があまりない、ということで最初はレクスール・ヒルズのガープに向かったのですが、最近抵抗上げされてる方が非常に多くわりと数多くいるガープさえひとり一体とか・・・
もう泣けるほどの混雑ぶりにちょっぴり背伸びして拝火教にチャレンジ!
ウチの子が回復90・強化87あったのでなんとかサポートで呪文抵抗40まではあがりました。
その間何度か死なせてしまいましたが・・・(本当にごめんなさい)
時間があればもう少し上げたかったけど、また今度かな。
20060116230317.jpg
とりあえずコック服をもらってほっとしました。
・・・で、あと何人いるんだっけ?


そういえばレシピ埋めしました。
20060116233933.jpg
フカヒレスープ。
食材を分けてくださった方、本当に感謝です!
すごい付加効果。もったいなくて食べていないのですが(貧乏性)どれくらい持続するんでしょうかね・・・
フカヒレのDROP率がわからないのですが、お店で商品化するのは難しそうかな・・・
ちなみにコレ、必要料理スキルは95。
料理100+KITマスタリー(料理・醸造の成功率UP)、初心者フライパンで作ると
20060116233804.jpg
こんなカンジ。
ちょっと緊張しました(・ω・`)
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

んもっ | URL | 2006/01/19(木) 17:29 [EDIT]
レシピ埋め完了おめでとうございます。いい料理を作って食べられない気持ち分かりますよ。私は腹を満たすために毎食ローストバルドスミート・・・食物繊維が足りませんわ。

はな | URL | 2006/01/20(金) 00:06 [EDIT]
>んもっさん
ありがとうー
でもねでもね、レシピ埋めはまだまだ終わっていないんですよ・・・
ELGパスタとか、五臓炒めとか・・・(´・ω・`)
野菜サラダでも食べるんだ!

めん | URL | 2006/01/20(金) 18:45 [EDIT]
もにキックかわいいよ・・・(*´д`*)

はな | URL | 2006/01/21(土) 08:53 [EDIT]
>めんさん
ぜひモニーでキックをしてくださいw
ニューターでも始めたけど、印象全然違いますね・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
