daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: MoE日記
グッド厨房師。
20060111190314.jpg
毎夜毎晩ガルムに通う姿が目撃されていました。
はなです。こんばんは。

呪文抵抗力って、時間限定で出る敵を相手にするスキル上げ。
本当に大変・・・


20060111175953.jpg
意外に便利なトルネード。

20060111175827.jpg
だから何しに行ってるんだってば・・・
20060111191622.jpg
ここに来て、たくさんの人たちに支えられました。
ひとりじゃたぶん、続かなかったと思うスキル上げ。
しょんぼりのときも通ったガルムですが、ついに

20060112135945.jpg
どう見てもグッド厨房師としか読めません・・・orz
びっくりしてSSがうまく撮れませんでした・・・ションボリ。
でも呪文抵抗90!ゴッド厨房師です(`・ω・´)
ここまで応援してくれた方、手を貸してくださった方々、本当にありがとうございました。

早速師匠に報告を・・・
20060112153820.jpg
わ、わたくしもゴッド厨房師に・・・

20060112155121.jpg
師匠?!飛んでる場合じゃないですよ?!
冗談としても、ものすごく喜んでくださいました。う、うれしい・・・(´;ω;`)
実ははなというキャラを育てるきっかけになったのがこのゴッド。
最初にお会いしたときはまだマスター厨房師でしたけどね。
自分もゴッド厨房師になれるなんてとても想像つかなかったけど、こうして並んで撮影できるほどに育ちました。
本当に、感謝。


一緒に記念撮影なども・・・
20060112154312.jpg


って
ゴリゴリ20060112154624.jpg
ウワーーン
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

んもっ | URL | 2006/01/13(金) 04:52 [EDIT]
おおーー!!おめでとうございますーー!!これからもたくさんおいしい食べ物、飲み物を作ってくださいね。なにはともあれ、お疲れ様でした。

はな | URL | 2006/01/13(金) 10:48 [EDIT]
>んもっさん
ありがとうございます!
心機一転、またいろいろとおいしそうなものをお店に並べてみようかと思っていますよ。
あ、味見でも頼もうかなw

めん | URL | 2006/01/15(日) 02:56 [EDIT]
ゴッド厨房師おめでとーう!
はなさんの料理が食べたいわ・・・w

はな | URL | 2006/01/15(日) 15:48 [EDIT]
>めんさん
ありがとうございますー。
Pに来ていただければお作りしますよ(`・ω・´)
東で放置露店してることも多いんですけどね・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
