daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: MoE日記
飽きないように・・・
20060108182346.jpg
EGKに配布として初参加してきました。
はなです。こんばんは。

呪文抵抗スキルを上げきるまではカオスに行くのを控えようと思っていたのですが、引退していたはずの師が帰ってきたのでついて行くことにしました。
どうせならはなで抵抗も上げようぜ!ってことで行ったのですが・・・
コック服着て殴ってるものアレですし、配布班として参加。
これでは抵抗どころじゃない気もします・・・
ってか、EGKにキックって、効くの?!
今のうちに言っておきます。
ワタクシ、とても飽き性なのでなかなかひとつのことが長続きしません。
器用貧乏なのです。あれこれやりたがるんですけどね・・・

まぁそんな私なのでやると決めたことは飽きないウチにやってしまいたい。
ということで呪文抵抗上げに終始する毎日。
しかし
20060108113119.jpg
防いでいては上がらないと思うのですよ。

2006010811245401.jpg
ましてやリベンジしてしまってはねぇ・・・
2006010811245402.jpg
だめじゃんw

アンチマクロが外れないかなぁ、なんて思いながら盾を使っていたのですが、気づいたら盾スキルが上がってしまうとか。
何しに来てるんでしょうかね・・・(・ω・`)

現在の呪文抵抗力:84.4  家のこととかいろいろあってなかなか集中して上げにいけません・・・





今日の気になったコト
20060108125000.jpg
なにやら向こう岸から声がしたので気になりました。
暗殺者狩りツアーでもしてたのかしら?と思いきや

20060108125733.jpg
マジョリーヌGMきてたのかっ
あっちのほうが楽しそうだなぁ・・・(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/01/11(水) 01:27 [EDIT]
俺もレランキャラ作ろうかなぁ。
ここ見てると厨房師がやりたくなるw

まずい、3アカに・・・ orz

んもっ | URL | 2006/01/11(水) 03:20 [EDIT]
呪文抵抗力上げはきつい作業ですねえ。ましてや90とは・・・お疲れ様です。

はな | URL | 2006/01/11(水) 11:34 [EDIT]
>めんさん
たのしいですよ、レランは♪
自給自足だけでもいいし、露店出してもいいし。
私は露店するメニューを考えるのが楽しみです。
今ならいくつアカウントがあっても大丈夫!w

>んもっさん
そう、作業になっちゃうのがツライところ(・ω・`)
スキル上げも楽しみたい人なのでいろいろしながらなんですけど、こればっかりは完全受身ですからねぇ・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
