daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: MoE日記
レラン再開。
20060106091257.jpg
久しぶりにシレーナ様にお仕事をいただいてきました。
はなです。こんばんは。
スキルが100になるとこんなこと言ってくれるのですね。知りませんでした。

20060106091441.jpg
しかも、コック服クエスト。
何でかっていうと・・・

20060105200506.jpg
呪文抵抗上げの産物であったミトンオブダーイン、コレを捨てようと思ったら間違えて厨房師グローブを捨てていたという・・・あーあ。



20060106091704.jpg
このおっちゃん、猫舌だったのご存知でした?
年末年始と露店暮らしだったのでいろいろと新鮮です。
年も明け、はなのスキルを完成させるべくゴッドの教えどおり呪文抵抗80までは拝火教で上げて、その後ガルム回廊の幽霊で頑張ろうと思ったわけですが、
20060106115630.jpg
さすがは最後の追い込みにふさわしい魔法をがんがん唱えてくるわけで、コツがつかめないうちは

20060106145307.jpg
こうなります。
目の前で死んでしまうと、回収に来たときにまた燃やされて死体回収オンラインになるので、気をつけましょう(・ω・`)
ここの幽霊はゲームタイム21時~5時しかいないので、それを過ぎれば回収できますけどね。

夕方近くになって私のほかにも同士が現れました。
20060107165320.jpg
さみしくなんかないもん!
みんなでスワンダンスしたりあちこち動く幽霊を追いかけて燃やされたり。
ひとりぼっちでやってたらきっと投げ出しちゃうんだろうな・・・

今日の収穫:呪文抵抗力80.0→82.9

最初にこの幽霊、HPをぎりぎりまで削ってからあとは少し距離を置いて魔法を受けると良いそうです。
その距離を稼ぐために回復魔法1のターンアンデッドをかけると元の位置に戻ってくれるので覚えておくと便利。私も魔法使わないけど、コレだけは覚えました。
あと、アンチマクロ対策に周辺のコボルトや犬を殴ってルートするといいそうな。
アンチマクロ対策をしなくて、しかも包帯が巻けると知らなかった私は(DoT連打で包帯解除されてしまうと思っていた)GHP飲みまくってえらいことでした・・・


さぁ、飽きないうちにがんばるぞ(`・ω・´)



気分転換は
20060105222741.jpg

あ、まちがえた
20060105225203.jpg
アスリートな物まね酔拳士。いちばん低いスキルが素手なんですけどね・・・



[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/01/08(日) 05:05 [EDIT]
レランを抜ける時に、シレーナさまが
少しションボリしてたβの頃の思い出(´・ω・`)

アスリート酔拳士はスキルカツカツになりそうw

はな | URL | 2006/01/08(日) 10:09 [EDIT]
>めんさん
ギルドを抜けるときはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよ(・ω・`)
酔拳士というよりはただの酔っぱらいなのかな。
キックははなが取っているからたぶんやめちゃうと思うのです。
回復手段は・・・スパルタン・ネイチャービート・ハラキリ!
しんどそうだなぁw

んもっ | URL | 2006/01/08(日) 19:48 [EDIT]
お酒代かからないのが最大の魅力ですね。さすが厨房師の別キャラ。飲食関係どんとこいって感じ。

はな | URL | 2006/01/09(月) 15:13 [EDIT]
>んもっさん
お酒代はかかりますよ、それなりに(・ω・`)
ただ露店探し回らなくても自給自足できるのが強み、かな。
ST・HP回復は包帯や回復魔法は肝心なときに中断させられるととてもツライというのが身にしみたので自衛手段としてのアスリート+物まね。これはさすがにお金かからないし、便利w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
