daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: MoE日記
脱 器用貧乏。

みんなで強制アサルトです。
はなです。こんにちは。
クリスマスの時にGMばなながゲームをしてくれたのですが、罰ゲームがコレ。
メスメライズ→ムーンボヤージ→アサルトファイアー
で、こうなりました。
東酒場の裏、エタトゥール滝のそばなので中には水没してしまう人も・・・
でも、たのしかった!
年明けと共に課金システムが変わり、新規で始める方やOβからの復帰組やらでダイアロスもにぎわっているようですが
私も例に漏れず新しくアカウントを取ってみました。
20051231102736.jpg
ごめんなさい。
なんとなくやってみたかったのw


20051231100528.jpg
名前はdaisy。
実は他にいろいろ考えてた名前はあったのですが、すべて使用済みとかなんとか・・・
まぁ、花つながりでこの名前。英語にしました。
ちなみにカオス用になってきている豪商はフランス語ですずらんという意味を持つ名前です。
はながゴッドを目指すにあたってどうしてもスキルの配分に無理が出てきたので、とりあえずはお裁縫をしますが、妹分なので料理もします(`・ω・´)

20051231101622.jpg
ごめんね、リーさん(・ω・`)
料理15.1まで粘ってきました(これが限界)

20060104142815.jpg
仕立て屋(裁縫30)になったところではなの呪文抵抗でも上げますかね。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2006/01/05(木) 20:13 [EDIT]
う、うんk
ゲフゲフ!!

俺は生産へたくそなんで、
あんなシビアなルーレットとか無理です(´・ω・`)
上手い人がうらやましい・・・。

はな | URL | 2006/01/06(金) 08:09 [EDIT]
>めんさん
いや、そのSSはたまたまですよ。
まぁいろいろとありまして(モゴモゴ
私もあまり生産向きとは言えないのですが、戦闘はもっと不向きだと思うので・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
