daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: MoE日記
Bon Annee!
20060101000409.jpg

新年明けましておめでとうございます。
おめでたいときに死んでます。はなです。

年越しkillmyselfというのをしました。20060101000123.jpg
年始早々、死体の山です。
昨年(一昨年になるのかしら?)も同じことをしました。尼橋ダイブはしませんが、ここでもひっそりと年始のイベントを・・・
書きたいことは山ほどあったのですが、年末家の事でばたばたとしていたためにタイミングを逃してしまったり(・ω・`)

とりあえず年末年始のカオスに参加してきました。
20060101215357.jpg
天の門にきたよーー!
まずは始まるまでみんな、観光気分でうろうろ。
20060101220020.jpg


20060101220044.jpg
見にくい画面で申し訳ないのですが、ロードオブカオス、LoCです。
開始後すぐ、前線が壊滅状態になってしまいびっくりしました。
20060101220338.jpg
たぶんこの日は今まででいちばんリザをした日。
入り口近くの比較的安全なところからチャージ&スペルエクステンション・マジックブーストでリザをしに行ったりきたり。
ディバインブリザード(DoT攻撃)食らってはスワンというなんともスタミナを使う攻防の結果

20060101222541.jpg
死亡。
持久力30、ST切れたところにめいっぱい攻撃いただきました。

死んでからしばらくいたのですが、ディバインブリザードとディバインデッドボルトが等間隔でやってくるようで、ヒマ人なワタクシ、数えてみました。
ディバインデッドボルト-8秒後-ディバインブリザード-15秒後-ディバインデッドボルト (以下ループ)

もうひとつなんかあったけど、めんどくさくなったので帰りました(ぉぃ



そして
20051229233705.jpg
なんとか醸造90まできました。すべてミルクティでここまで。
まだしばらくいけそうです。スキルの都合でどこまで上げられるかわからないけど(・ω・`)
ゴッドまでの道、あとは呪文抵抗です。もうしばらく拝火教で粘って、あとはガルムかなぁ。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

んもっ | URL | 2006/01/03(火) 12:41 [EDIT]
あけましておめでとうございます。年明け早々すんごいボスとやってきたみたいですねえ・・・あと、ゴッド厨房師目指してがんばってください。

はな | URL | 2006/01/04(水) 11:31 [EDIT]
>んもっさん
おめでとうございます。今年もよろしくです。
新年早々運がよかったです。LoCは行きたくても行けない人もいるし。
とりあえず呪文抵抗あげのために裁縫を切っています(・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
