daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 日々のことば
あわただしくて・・・
051225_1352~0001.jpg

クリスマスってことで焼いてみました。
リアルレランなはなです。こんばんは。
某所にものっけたのですが、なんとなく。
ケーキに色気がないのは私が果物やチョコが食べられないからです・・・


なんだかいろいろとやることが多くてばたばたとしています。
書きたいコトはいっぱいあるのですが、手が回りません・・・
家の事いろいろとしているのでMoEにきても露店ばかり(・ω・`)
今年はこのまま終わるのかな・・・

そしていい加減眠いので、寝ます。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2005/12/26(月) 01:57 [EDIT]
ケーキ作れてうらやましいなあ~。
おいしそうだし(*´ρ`)

俺もあと2日でしばらくMoEとはお別れだ(´・ω・`)

はな | URL | 2005/12/26(月) 11:52 [EDIT]
>めんさん
同じ写真をupしてしまったのですが・・・
そういっていただけるとシアワセです(´ω`)

実家帰るのですねー。
お気をつけてー。

んもっ | URL | 2005/12/27(火) 12:57 [EDIT]
クリスマス自体やらないですから。ウチは。
・・・いいな。ケーキ・・・

はな | URL | 2005/12/27(火) 20:50 [EDIT]
>んもっさん
ウチもクリスマスは特に何をするわけでもないけど、
ケーキくらいはあってもいいかなって思って。


この記事もしばらくしたら消しますね(・ω・`)
ハズカシイノデス。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
