daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: MoE日記
料理人、失格。


実物は見ていませんが、出ているようです。
はなです。こんにちは。

パンなんだから料理スキルで作れないのかねぇ、なんて言ってたら
「ワタアメメイスも木工だぜ?」
そうでしたね・・・
あきらめます。
コットンの在庫が寂しくなってきたのでイプスの巨大綿花を採りにいきました。
収穫スキルをうっかり下げてしまっていたので、それも戻すために。
20051219180826.jpg
なんとか60まで戻して細々と刈っていたのですが

20051219171429.jpg
どかっと
20051219171401.jpg
蹴ったほうが早いのは少し寂しい気もします。


20051219181155.jpg
はぁ。



クリスマスに向けてお店に出す商品も少し色をつけようと思いあれこれしています。
クリスマスケーキも焼いてみたのですが、えらい原価が高いので作るだけで破産しそうです・・・

少ししょんぼりしてきたので場所を変えてミルクティ作成でも。
20051220172358.jpg
キッチンと違って醸造樽がある場所は限られています。
気分転換に今日はビスク東で。
景色もいいし人も少ないのでのんびりスキル上げできます。

20051220184338.jpg
でも、他に何もないので結構眠くなったり・・・

ルーレットぐるぐるしてたら本当に眠ってしまいそうだったのでそばにいるソルベットさんのお店をのぞいてみたのですが
20051220174439.jpg

ワタクシ1年ほどMoEしてますが、酒屋さんでお酢が売っているのを初めて知りました。
いや、リアルの酒屋さんで売ってるし、考えればわかることなんですけど、ちょっとびっくりしました。
今まではどうしてたんだ、といえば食べ物屋さんでも売っているので、そこで買っていましたよ。
他に売ってるなんて思わなかったし・・・(・ω・`)




おまけ。
20051219225854.jpg
きのこ狩りに行くつもりだったのですが、メンバーのひとりがいっちょんと友好がなかったのでキングザブールをやっつけにいきました。
戦闘中は必死だったので、このSSしかなかったり。
隣にいるのは知らない人なんですけどね・・・
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2005/12/21(水) 19:24 [EDIT]
パン欲しいなあ・・・。

もに子サイドキックがかわいいと思ってしまった(;´Д`)

はな | URL | 2005/12/21(水) 23:34 [EDIT]
>めんさん
私もパン欲しいんですけどね。
手に入ったアカツキにはリコールする人の口にとりあえず押し込んでみたいと思います(`・ω・´)

サイドキックはぴょん、ってとび蹴りです。
背足りないからでしょうね・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
