daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: MoE日記
ごめんなさい。
20051218224926.jpg

ごはん作ったりしてたらこの日のカオス、最終戦しか参加できませんでした。
はなです。こんにちは。


昨日は天の門解禁ということで準備万端で行くはずだったのですが、家のこといろいろとしていたらタイミングが合わず結局22時からの最終ゲートオープンしか参加できず(・ω・`)
勝てないからいいや、とかそんなんじゃないですよ!
20051218215123.jpg
結局イベントでカオス人口がぐぐっと減ってしまった前日。
そのしわ寄せがこの日曜に来ました。
Pearlで最終までに勝っていた門はひとつだけ。
なので1/5の確立でしか新規実装の天の門にはいけなくて。

私は水の門、WGKでした。
20051218221854.jpg
何がつらいって、最終戦はランダムで各門に振られてしまうので人数が分散してしまうこと。
配布してくださる方はここにはいませんでした・・・

20051218223247.jpg
ええ、自分が配布しましたよ。
攻撃手段が神秘魔法のソーンスキンのみな私。
ダンス・回復なBufferなので他にお役に立てることがありません・・・
WGKはBuff剥がしをしてくるのでマナPOTも置いてみました。
ハンズオブカース使われたらメディテーションすら効かないんだもの。
20051218224817.jpg
わんこも戦ってた!
何度もWGK自ら水の外に出て来ました。びっくり。

20051218224823.jpg
最後には「拒絶」されて足場の外に放り出されてしまいました。
17人とかになってもそこそこみなさんがんばってましたよ。
おつかれさまでした!


天の門、すさまじかったそうですね。
5分も持たなかったとか・・・
さすがは最後の砦。
来週はいけるかなぁ(・ω・`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
