daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: MoE日記
イベント参加記 2

先生、トルネードのモーションが出ません・・・
はなです。こんにちは。

某所でモニーのトルネードのモーションが見たい、と言われたので乗せようとしたら、モーションが出なくなっていました。
こないだまではぐるんぐるん回る不思議モーションだったのに、こないだのパッチからかな?ばふっ、ってエフェクトがでるだけになってた(・ω・`)




とりあえずイベント2日目の様子をドウゾ。
引き続きSS多めで見づらいかもです・・・
20051216223400.jpg

あちこちにデスナイトが現れて各地戦場と化していました。
地下墓地にいるDKよりもずっと強いのでのんびりしてたら即死でした。

ネオクで露店するも、ラングまでDKたちはやってきて燃やされてしまいました。
20051217133635.jpg
私もロボコンに乗ってやる!

しかし作成のための材料には収集困難なものもあって、なかなか数できず、採集に行くことに。
まずはプレートベースの材料、粘着財に使う火山灰を集めるためにミーリム海岸へ。
しかし考えていることはみんな同じでいつもの数倍沸きしているスライムでさえ狩れないほどの賑わいに。
仕方ないのでアルビーズの森にいるスライムを狩ろうと森の川へ向かったのですが・・・

20051217142028.jpg
今度はDKだらけで生存しているのがやっとな状況。しょんぼり(・ω・`)
どうしようね、と言っている私たちにネオクでシカGMが巨人になるためのパーツを販売している、との情報が。
うーん。それを買いに行ってもいいけど、並ぶんだよねぇ・・・(←行列がいやな人)
しかしここにいても火山灰どころじゃないのでいったん引き上げることに。

しばらく席をはずしているうちに今度は怪しい人GMからロボコンパーツの自動販売機を設置したというメッセージが。
ちょっと、それは買いにいけるかも?


20051217170422.jpg

20051217172048.jpg
うわー・・・

ようやくパーツもそろった私はいざ、レクスールへ。
20051217174831.jpg
ノア増幅器にパーツをトレードして
20051217174837.jpg
乗り込むのですが
20051217202020.jpg
それは少し違うと思います。

20051217174848.jpg

20051217174853.jpg
わわ、ものすごい体力!
20051217174901.jpg
それでは、いってきます(`・ω・´)!




20051217174922.jpg
うひゃー、本当にきちゃったー。
20051217174936.jpg
そうそう。パーツのほかにミサイルも装備していないと攻撃できなくて、なおかつ音楽スキルで発動なので、スキルに余裕のない人は飛ぶだけになってしまいます・・・
私は音楽の技を覚えないまま飛んでしまったので、何も出来ず・・・20051217175417.jpg
でもねでもね、ぱーんち!

20051217175654.jpg
ギャー

あっという間に撃沈しました。
20051217180044.jpg
死体はノア増幅器のそばに落ちています。
20051217180238.jpg
地上で遊んでいる方もいました。
話によるとwarageではロボだらけだったとか。
ウンディーネも瞬殺できるほど強かったらしいです。このロボ。


ひとしきり遊んだあとはイベント再開。
竜神様復活でノア・タイタンもひとひねり。
20051217203050.jpg
                    20051217201555.jpg
チャンピオンだったのか、キミは。

しかし繭と共に姿を消してしまった竜神様。
オリアクス兄の言葉で竜神様は囚われの身になってしまったことを知ります。
兄貴、あんたって人は・・・
イルミナ城もあぶない!20051217205419.jpg
次元のはざまにいかなきゃ・・・
ここで、意外な事実を知らされます。
この次元のはざまは次回パッチまで残っているらしいので、まだ見てない方は見に行ってみるといいかも。




今回、何がショックって、カオスが通常営業してたこと。
シラナカッタヨ!ヽ(`Д´)ノ
20051217221239.jpg
まぁ、時間ぎりぎり間に合って最終戦には参加しましたが。
138人では無理があります・・・
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

んもっ | URL | 2005/12/18(日) 11:56 [EDIT]
・・・ロボゲームだったんですか・・・MOEって・・・

はな | URL | 2005/12/18(日) 12:04 [EDIT]
>んもっさん
私も知りませんでした・・・

めん | URL | 2005/12/18(日) 20:00 [EDIT]
ロボおもろかったわw

トルネード・・・orz

セイラン | URL | 2005/12/18(日) 21:09 [EDIT]
実はもう結構な数がいるであろうIDL、私もなりましたw
しかし、マスタリエフェクトが見えないために誰も気づかないとかorz

はな | URL | 2005/12/18(日) 23:59 [EDIT]
>めんさん
ロボコン乗りましたか?
楽しかったですよねー♪
で、件のトルネードなんですが・・・(´;ω;`)

>セイランさん
おぉーー
がんばりましたねーー!
光り輝くんじゃなかったの?フィスマスアイドルーーーw
でも、IDLになったってことは・・・
ロボのりまくったな!w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
