daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/10(月)   CATEGORY: 日々のことば
夏、満喫中。
こんにちは、はなです。
石垣島から帰って、しばらくは予定もないかな~
なんて言ってたのに、その後も予定がちらほらと

京急多摩センター駅。
なぜか多摩市まで。


サンリオのテーマパーク?サンリオピューロランドがあるらしいです。
ハローキティに会える街!
街の案内板がキティちゃんだったの、個人的にちょっと笑えました。
目的は、多摩市で行なわれた野外コンサート
木根さんが出るって聞いて、夫婦でイソイソと出かけました。
この日、本当は近所で大きな花火大会だったんですが、そっちのけw

野外コンサート@多摩
(写真は設営中の様子)
TMは野外のイメージないし、なかなか見られる機会じゃないかな、
って思ってちょっと遠出だったんです。行ってよかった。
ご近所の方も多くいらしてたこともあり、ゆる~い感じのライブが観られました。
(いや、前回観たTalk&Liveもこんなんだったかもだけど…w)
セットリストが事前に出てたのも街のコンサートっぽいですよね。
詳しくは書きませんが、本当に楽しかったです('-'*)



翌週は東京湾の花火大会に行きました。
先月結婚した義兄がららぽーと豊洲での観覧チケットが余ってるって言うんで、
新居にお邪魔しがてら一緒に見てきました。
花火より、銀座から徒歩圏内っていう家のほうが興味があったなんて言えない
間近で観る花火もいいけど、少し離れたところからのんびり観るのもいいですね。


久しぶりに夏満喫!な今シーズン。
あとは私の気力だけです…orz


追記。
旦那のところにも書いてあったんですが
野外コンサートでもうひとつ、楽しみにしてたマイノリティオーケストラ
すっごく楽しかったです。
上野公園あたりで演奏してるみたいなので、それも見に行きたい!
[ TB-1 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● サンリオとはなさん・・・
あかね | URL | 2009/08/24(月) 13:11 [EDIT]
その組み合わせが意外!
と思ったら、やはりメインはサンリオではなかったか~^^
野外コンサートも花火も、季節の楽しみを満喫していますね!

はな | URL | 2009/09/02(水) 20:53 [EDIT]
>あかねさん
 サンリオとかキャラクターにはさすがに興味ないです~;
 今年は珍しく夏満喫でした。
 走れてないけど、まぁいいか(何

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-21-Wed 10:22
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
