daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DFL Epicクエスト「ドリーム・スコーチャー」 4
ドリームスコーチャー3からの続きです。
2人以上のGRP推奨パート。
※相変わらず画像多めです。


DFLEpic Mizzogにメディスンバッグを渡す
今度はShulatu Darkscarに会いにクンツァージャングルまで行けと言う事なのですが
彼に会うには先にジャングルの霧の都でイクサーの幽霊を倒し
DFLEpic 霧の都のタリスマン
Shulatuのタリスマンを手に入れておく必要があります。
アイテムは幽霊からランダム(レア?)Drop。
入り口にいるやつから出たので(10体くらい倒しました)、奥まで行かなくてもいいかも。
CNJとペアで行きました。

タリスマンを手に入れたら、KJの墓地でShulatuを召喚します
DFLEpic Shulatu召喚
(/waypoint 182 , 87 , -416 あたり 以前ナイトブラッドを倒すリングイベントがあった場所)
DFLEpic デファイラー・スピリットサイト
会話終了時に「デファイラー・スピリットサイト」というスペルを覚えます。
ホットバーに入れておきましょう~
このスペルを使って各地めぐりの旅へ!

RoKエリアで動物霊を見つけ、倒します。
この霊を見つけるためにはShulatuにもらった「スピリットサイト」のスペルを使わないと見えません。
でも、掛けっぱなしにすると画面酔いするよ!
GRPメンバー全員にかかるBuff扱いです。

【クンツァー・ジャングル】
・トラ /waypoint -202, 115, -336
DFLEpic TigerSpirit
・ゴリラ /waypoint -471, 12, 124
DFLEpic Gorilla
・チョキダイ /waypoint 652, 98, -646
DFLEpic Chokidai

【ナスサー沼沢】
・サメ /waypoint -1780, -472, -3091 とか
 これだけちょっとわかりにくかったので、北の海の果てのほうでうろうろ探してみてください。
DFLEpic Shark
・コカトリス /waypoint -259, -83, 1372
DFLEpic Cockatrice
・ワニ /waypoint -135, -408, 949 サジールスパンの真下、滝つぼのあたり。
DFLEpic Crocodile

【ジャルサスの荒野】
・サイ /waypoint 632, -45, 681
DFLEpic Rhino
・ワイバーン /waypoint -2108, 175, 1373
DFLEpic Wyvern

サイやコカトリスには思いっきり吹っ飛ばされました。
ソロmob扱いですが、KBでADDが厳しくなる場所もあるので、2人以上のGRPが安全かと。
(サイにソロで挑んで、まわりのコカトリスの餌になりました;)

動物霊が全部揃ったところでスピリットサイトのスペルを失います。
効果が付いたままなので、Buffアイコンから消しましょう。(酔いますからね)

アニマルスピリット全て揃ったら、Shulatuの居たKJの墓地へ戻ります。

続きはドリーム・スコーチャー5、いよいよラスト!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
