daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DFL Epicクエスト「ドリーム・スコーチャー」 3
一年ぶりに復帰気味です。
と言うわけでものすごく中途半端なまま放置されていたDFLのEpicウェポンクエを進めてみました。

前回からの続きです。


あ、シノッドリートのFacも40,000↑にして無事アイテム買うことが出来ました。
「盗むの、どんだけ」一回で5,000Facなので、PALさんなんかと一緒に地道にどうぞ。
前回GRP必須のアイテム調達だったんで、今回はソロでできる辺りを。

そう、レシピを完成させるにはもうひとつ、「黒曜石のかけら」が20個必要。
DFLEPIC 黒曜石のかけら
ジャルサスの荒野の「スカイファイアーマウンテン(?)」のポストそばにいる
エレメンタルやゴーレムからDropします。
ソロmobなんでひとりでも十分です。
時間かかりますけど…
DPSっぽい人と一緒にさっくり行ってもいいかもしれませんね。
DFLEPIC エレメンタル
エレメンタルはこんなの。
ランダムDropでかけらを1つずつ。
DFLEPIC ゴーレム
ゴーレムはもれなく2つ落としますが、ゴーレムのRepopに時間かかるかも(15分ごとPOPって噂)


ここまで揃えたら、メディスンバッグの生産に移ります。
生産できる場所はナスサー沼沢。
ベリネウンパーの穴ぐらからすぐの大きな恐竜のあばら骨の下です。
(/waypoint -1519, -371, -1515 とか)
DFLEPIC 生産するには…
北FPで手に入れた裁縫ステーションを生産台にして
DFLEPIC 裁縫ステーション
これを使うと
DFLEPIC メディスンバッグ生産
生産Lv1で生産可能。燃料と根っこ・ハイドバウンドの皮(Tire8レア皮)も忘れずにね!

完成したら北FPのMizzogに報告。
次はクンツァージャングルへ。

ドリーム・スコーチャー4につづきます。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2009/05/11(月) 15:26 [EDIT]
リートのFac上げ、あったねぇ(遠い目
Pal Epicは終わったけど、生産Epicが終わってなかった気がするな、私。

はな | URL | 2009/05/12(火) 09:30 [EDIT]
>バビロンさん
ねー、あったでしょ~w
私もいろんなこと、すっかり忘れてしまってました。
生産Epic、人に頼まなきゃいけないのがおっくうなんですよね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
