daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: くいしんぼ日記
帰省の目的は
1週間ほど帰省してました。はなです、こんばんは。

実家のそばの桜のきれいな川で朝jogを楽しみに帰ったのですが
それはきれいな葉桜でした。・。(ノД`)・。・
山崎川の葉桜。
本当はシーズン中に行くとこんなです…


いや、桜を見に帰ったわけじゃないんで良いんですけど(・ω・`)


本当は槇原敬之のライブチケットを友人が取ってくれたので、
ついでに色々と用事を済ませに帰ってたんです。
新幹線使えばすぐとは言え、しょっちゅう帰る距離ではないので
こういう機会がないとなかなか帰省もしにくいです。
今回は旦那が仕事だったので私ひとりです。
一週間も家を空ける私を快く送り出してくれた旦那に感謝。
実家は実家で色々やることが多いのでゆっくりはできないんですけどねw

とりあえずお墓参りなど済ませて、空いた時間にパン屋めぐりをしてみたので
写真などおいておきますね。

おまけ。
お墓参りのために向かった覚王山。
覚王山 梅花堂
鬼まんじゅうでビルが建っちゃうほどここらでは有名な和菓子屋さん、梅花堂
朝10時についたときにはすでに鬼まんじゅうはなかった…;
平日の朝だったのにどれだけ売れてるんだ(;´Д`)

大人気の鬼まんじゅうですが、予約すれば買えるんですよ。
それくらいおいしいんですけど…
1つや2つだけ買うのにわざわざ、っていうのも気が引けますしね…;
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
