daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/08(水)   CATEGORY: 日々のことば
お花見らんらん。
と言っても、某ギルメンのお子さんのことじゃないですw

桜満開の図。
線路沿いの並木道、キレイでした。




お花見に行けてないので、ひとりでお花見runです。
最近少しずつ距離を伸ばして様子見中。
年始から始めたjogもだんだん慣れてきましたよ。

ただ、距離が伸びるので今までのように公園周回というわけにも行かず
街中探検です。
公園で見つけた案内板。ありがた~
初めての道は一応下調べするものの、やっぱり不安。
ふと見つけた案内板には周りの公園や見所だけでなく、
お化粧室の案内もきっちり書いてあったのでものすごくうれしかったです。
思わず写真とっちゃたw

今は街のあちこちで桜吹雪が見られます。
そんな中走るのは本当に気持ちが良いです('-'*)
近所のおうちの花。キレイ。
すぐ近所でもステキなお花を見つけました~
これも、桜?
ちなみに塀ごしに一生懸命写真を撮っていたので、
怪しまれてないか不安です(・ω・`)



気分が良かったので、お弁当にも桜。
桜おこわのお弁当。
うまい棒はおまけです(・ิз・ิ)
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フランキー | URL | 2009/04/09(木) 21:36 [EDIT]
花見いきたーい!
地元の花見スポットはナントカ桜なので、ゴールデンウィークあたりが見頃なんだよう

何桜だっけ・・

フランキー | URL | 2009/04/09(木) 21:37 [EDIT]
まちがえて管理者だけにしてしもた

はな | URL | 2009/04/11(土) 08:57 [EDIT]
>フランキーさん
昨日やっとお花見行ってきました!
ナントカ桜って…芝桜?八重桜?なんだろう(・ω・`)
遅いお花見もステキです~

>>まちがえて管理者だけにしてしもた
こっちで承認制にさせていただいてるだけなので
困惑させてしまってごめんなさい;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
