daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: MoE日記
当初の目標。
20051210232832.jpg

エイシス入り口にいるヘンリーさんに話しかけたら、挨拶されちゃいました。
はなです。こんにちは。

いろいろあるけど、この日はアワビをとりにウナギ狩りに行きました。
先日のパッチは結構衝撃的だったかも。

20051207220318.jpg

とりあえず、コック服の色が変わってびっくり。
KITマスタリーで、厨房師→オレンジ マスター厨房師→赤 ゴッド厨房師→黒
ついにライブサーバー上陸ですよ。


20051211014417.jpg

そこ、詰め込もうとしない。
20051209112703.jpg

そんなこんなでやっと料理100。
長かったぁ・・・
少しはコックらしくなったでしょうか。

で、調子こいて20051209113058.jpg

ジェイドでカルネミートボール食べ放題していたら20051209113126.jpg

もっさり。髪も伸び放題になってしまいました・・・

残るは醸造&呪文抵抗上げなのですが、ミルクティオンラインに飽きが来てしまった私。気分転換にネオクラングからそのままギガスを蹴りに行くことに。
20051209234902.jpg

ついにはもうひとつの目標であるキック90に!
これでムーンシューターシューズがはけるようになりました。

20051210001013.jpg
まさおくんと勝手に記念撮影。
この靴にあわせるには盾は青いシップ盾より金が似合うのかな(・ω・`)
盾はコダチが装備できるまでもう少し。がんばろう・・・(現在76.8)



::今日のちょっと気になったこと::

パッチでクエスト情報が手元で確認できるようになりましたねー。
で、あれこれは試してないのですが、武閃受けたクエストでは受けたものがそのままメニューバーのQUESTから見られたのですが、

20051209111111.jpg

20051209111132.jpg
ジェイドでは白紙状態でした。
QoAでは見られないのかなぁ。それともバグなのかなぁ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
