daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: おうちパン日和
エンジン始動とミッドタウン。
こんばんは、はなです。

先日、初めて六本木に行ってきました。
今さら…おのぼりさん状態でしたw
繁華街ですが、銀座とはまた違った雰囲気ですね。
ひとりじゃやっぱり無理だなぁ…

旦那が新しくカメラを買ったので、お散歩がてら楽しめるところということになり
向かったのは東京ミッドタウン
ちょうどバレンタインシーズンだったので、チョコ販売の特設が出ていたり
プレゼント用のおすすめ商品が並んでいたり。
不況を感じさせないビルでした(・ω・`)
某有名パティシエのお店にもパンが並んでいたのでのぞいてみたんですが
物によっては600円とかするんですねorz
クロワッサンの300円でも強気だなぁって思ってたけど…
そこまで高いと買う気も失せるぜヽ(`Д´)ノ
まぁパンって呼んでる時点でだめですかそうですか;
ヴィエノワズリーとお呼びっ って言われそうだ。

と言うわけで庶民は東京ハヤシライス倶楽部なるお店で
ハヤシライスパンをお買い上げ。
ハヤシライスパン。辛味と甘味があるよ。
ウツクシクない画で申し訳ない;
旦那と半分こしたので、こんなことにw
とろみをつけるためにハヤシルゥにご飯粒が入っているそうな。
炭水化物×炭水化物なのね…(;´Д`)
うーん…話題づくりでお土産にするならいいかもしれません。
正直、買ってまで食べるほどでは…(汗



やっと少しオーブンと向かい合える余裕が出てきました。
写真も撮ってもらえるようになったので、ひとつ焼いてはカメラマンを呼ぶ。
自分で撮れるようになるといいんですけどね。
一応私もフィルムの一眼レフは持ってるんですけどね…(;´Д`)

カメラが良いと大したものでなくても、キレイに写ります。
ベーコンエピ&ベーコンチーズエピ
こんな感じ。
ベーコンエピと、思いつきでベーコンチーズエピ。
チーズ大流出で
チーズ大流出w
ひどいことになってますw
ベーコン大好物の旦那は一通り撮ってくれた後
「これ、食べていいんだよね?」と聞いてきました。
夜も結構遅かったので、今から食べるの?って確認したら
「だっていつも焼きたて食べさせてもらえるんだもん」だって(;´Д`)
たまには我慢しなさいな…

使いかけのクリームチーズと消費期限の切れるヨーグルトで
ヨーグルトチーズケーキ…かな?
チーズケーキとか。
厚揚げに見えて仕方ないw
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
