daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: くいしんぼ日記
ケンタロウサンタ。
届きました。一足早いクリスマスプレゼント。
ケンタロウさんのレシピ本。
こんばんは、はなです。
唐突ですが、私ケンタロウさん大好きなんです。
で、携帯サイトケンタロウHouseにて新しいレシピ本のプレゼント企画があったので応募したんです。
参加することに意義があるくらいの軽いキモチで。
そしたら、当たっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

生まれて30年余り、懸賞やくじなどにまったく縁がなかったのに…
先週のキネさんLiveと言い、一生の半分くらいのくじ運使ったんじゃないの、私!?
槇原氏のチケットは一向に取れませんけどね…(´・ω・`)
一般は無理なのかぁーーー;



マイペースに焼いているパン。
ここのところ少し無気力が続いているので…
パンは正直ですよね。
いまいち上手くいかなくて、お義母さんに中途半端なパネトーネを送りつけてしまったりorz
ほんとごめんなさい;
素材はあるけどやる気が追いつきません(´・ω・`)

あまりネガティブな話はしたくないので、出来たものだけでもあげておきますか…

パンリース。
パンリース…になるはずだったのに;
とりあえず、こんな状態のものに手をかけて
少しはリースっぽくなった?
もうほんとごめんなさい。
これで中の人、いっぱいいっぱい。
こういうのは余裕のある人が作るもんだ。うん。

あとは
和牛もおるでよ。
年賀状の印刷用に焼いたクッキー。
ホルスタインと和牛のつもりなんだけど、ジャージー牛っぽいかな?
足の部分が細くて型抜きにまさに骨が折れました…
骨折者多数(;´Д`)

プレーン&お豆さんのフィナンシェ
クッキー作った残りの卵白消費のためにフィナンシェ。
こちらはおいしく焼けたので、ウチと旦那の両方の実家に
引き取ってもらいました…w


こんなことしてるからダイエットできないんだよヽ(`Д´)ノ


さぁ、クリスマス・年末に向けてもうひと頑張り、かな…
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/12/21(日) 02:14 [EDIT]
いかん、疲れのせいかケンシロウサンタに見えた・・・。

そんなに焼いてどこで消費されているの?

はな | URL | 2008/12/21(日) 09:32 [EDIT]
>バビロンさん
ケンシロウサンタ、案外サンタ帽など似合いそうだと思うんですが…w
デモヤダw

>>そんなに焼いてどこで消費されているの?
パンは冷凍庫保管で私がちびちびと…
お菓子はさすがに実家にもドナドナ便、送りつけました。
牛は実際は写真の倍くらいいたので(滝汗
ちなみにまだいますよ(;´Д`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
