daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: くいしんぼ日記
後日談。
旦那の誕生日ケーキだったレモンパウンド、やっとこさ消費できました。
え、レモナックじゃないのかって?




とりあえず用意はしてたんですよ。
レモンパウンド、アイシング垂れまくり(笑
アイシングがゆるすぎて垂れまくってることをお詫び申し上げます orz
しかも、パウンドまるっと入れられる様な保存容器がなくて、
しばらくティファール鍋(取っ手の取れるやつ)に入ってたなんて言えないw

なんとなく盛ってみる。
ガトーショコラも当日の朝に焼いたのさ。
この材料を取ろうとしたために、悲劇が…;
ガトーショコラはManeki-Basicsさんのまねきガトーショコラ
私もチョコが苦手なんですが、このガトーショコラはもふもふいただきました。
材料のクーベルチュールはビターチョコにすればよかったなと
ちょい後悔しましたが…
お得感に負けて買ったスイートチョコでは甘すぎる;



旦那もやっと三十路の仲間入りなので、おめでとうの気持ちを込めて…
という名目のもと、個人的に気になっていたお弁当箱を旦那用に強引に購入。
旦那が使わないときは私のお昼を詰めようかと。
今まで女子弁並みの大きさ(550cc)だったのでかなり迷いましたが、
650cc(ml)のものでちょうど良さそうです。
ふた一杯までぎゅうぎゅうには詰めないしね(・ω・`)
ある日の旦那くん弁当
Blogでは初でしょうか…
地味弁で失礼します、旦那くん弁当でございます(汗
まだ使い始めなのでキッチンペーパー敷いてたりするのはご愛嬌w



余談。
ちょっと風邪ひいてました。
今はほぼ、復調であります。
風邪で味覚ないわ、結婚記念日の翌日に夫婦でファンだった
TMのひとが捕まるわ。
数日間更新する元気なかったんだよ・。(ノД`)・。・
槇原氏以来のショックでしたよ(´・ω・`)←デビュー以来のファン
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
