daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 日々のことば
年に一度の
バースデー用のサインプレート、真っ二つ…
自己嫌悪。



クオカさんで一目ぼれしたサインプレート

今日は旦那の誕生日。
肝心の主役ですが、本日夜勤です。
豪華ディナーなどはないけど、せめてケーキくらい焼きましょうと思って
前々から取り寄せていたものだったんですが…
やっちまいました orz
まぁデコレーションができるほどの腕もないので、添えるだけなんですけどね。


それなりに気合が入っていた今年ですが、事前に聞いたところ旦那のリクエストは
「レモンケーキ」。
えっと…レモン型の、アレですか?

レモンケーキですよ。
色々悔しかったから、近所のダ○エーで買ってきました。
ぞんざいに添えられた生クリームに埋もれそうです。


レモナックカテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:68円
メーカー:山崎製パン
説明:レモンの形をしたスポンジに、レモン風味のホワイトチョコがコーティングされています
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP





ちなみに、結婚記念日も今日なのねん。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/11/03(月) 21:04 [EDIT]
いのさんお誕生日&結婚記念日おめでと~。
む、レモナック美味しそうですね。
ホワイトチョコ大好きな私としてはお味が気になります。

はな | URL | 2008/11/04(火) 08:30 [EDIT]
>バビロンさん
ありがとですよ~(と本人にも伝えておきますw

レモナック、値段のわりにおいしいデスヨ。
小さい頃食べたレモンケーキの味!
最近ちょこちょこ見かけるようになったので、たまに買うんです(・ω・`)
● レモンケーキ??
あかね | URL | 2008/11/09(日) 18:05 [EDIT]
この、紙に包まれたレモンケーキ、遠い記憶にあるようなないような・・・
つまり、食べたことがあるかどうか記憶にないです。
食べてみたいなあ~

はな | URL | 2008/11/10(月) 10:16 [EDIT]
>あかねさん
小さい頃に食べたような~
という記憶です、私も。
最近大手スーパーで見かけるようになったので
もしかしたらご近所でも手に入るかも?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
