daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: おうちパン日和
パンがないなら…
マフィンを焼くべし。
キャラメルアップル&キャラメルチョコチップモカ(長っ)
ご丁寧にクランブルまで乗っけてみる。
しかし、どうも私が作るとグロテスクな気がする…(滝汗
クランブルなんて普段のっけませんからね。
いつも楽しみにしてるBlogの記事を見たらムショーに食べたくなって…

今日は2種類。
キャラメライズしたりんごのと、
キャラメルチョコチップとインスタントコーヒーを混ぜ込んだの。
明日の朝食にする予定なので、味見はまだです(・ω・`)
ってか、どんだけキャラメル好きなんだ。


こんなことで更新したかったんじゃないの。
りんごちゃん酵母を使った生地が一次発酵に思ったより時間がかかってしまって
パンが焼けないの。
前回は4時間くらいで発酵済んだのに~。
初 自家製酵母でパンドミ(りんご酵母)
ちなみに前回はこんなの。
今回はうまく焼けるのでしょうかっ!?
続きはwebでっ(違


先日旦那が風邪を土産に帰ってきました。
昨日あたりから私も感染…orz
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/10/27(月) 18:57 [EDIT]
どこの王妃様ですかアナタは。
お二人ともお大事にね。

はな | URL | 2008/10/28(火) 08:37 [EDIT]
>バビロンさん
モフフ
マフィンは思い立ってからあっという間にできるから楽なんですよ(・ω・`)

ありがとうございます;
鼻ズル夫婦で頑張っておりますorz

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
