daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: 日々のことば
ハッピー物産展。
去年に引き続き、実家の母親から荷物が届きまして。

北海道のキャラメル…
今年はキャラメルです。
4箱も。
右の2つは先日、旦那のお友達から頂いた北海道土産。
というわけで、現在北海道物産展、開催中です。
キャラメルだけですが。


ウチの旦那くんは歯の詰め物が取れるからとキャラメルやお餅は
一切食べないんですよねぇ。
以前大学芋を作ったら、それもアウトだったw
ねっちょり飴ちゃん系はだめっぽい。

と言うわけで6箱分の消費は私ひとりにゆだねられると言う惨事
一応、ダイエット中なのに(滝汗
マフィンやビスコッティにでも混ぜ込んでやろうかしら。
硬いのはいやだと、ビスコッティも食べてもらえないんですけどね;
若いくせにじいさんみたいなこと言うな
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/10/21(火) 23:57 [EDIT]
ほぅ、旦那様は案外好き嫌い?が強いのですな。
色んなモノ食べないと大きくなれないぞ!(違

はな | URL | 2008/10/22(水) 16:59 [EDIT]
>バビロンさん
食べられないものはほとんどないらしいんですけど
嫌がるものは多いですw
お腹ばっかりが大きくなってきましたよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
