daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/25(金)   CATEGORY: 日々のことば
土用の丑の日。
昨日は土用の丑の日でしたね。
みなさんうなぎなど召し上がられたのでしょうか。
丑の日に「う」のつくものを食べると病気にならないなどと言われていますが。

わが家はふたりともうなぎが苦手です。
なので夜勤の旦那のお弁当には
丑の日の旦那の夜勤弁当
うまい棒突っ込んでやりました(`・ω・´)


親の住んでいる実家から車ですぐ(歩いて行ける…)のところに
ひつまぶしの有名なお店がありまして。
週末の昼なんかに帰ろうものなら強制連行です…
ありがたいけど、うれしくないとは言えない子どもゴコロ(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Gumi | URL | 2008/08/02(土) 22:55 [EDIT]
コンポタあじがすきです(*´∇`*)

はな | URL | 2008/08/03(日) 13:46 [EDIT]
>ぐみさん
実は私自身うまい棒は食べたことありません(´・ω・`)
● はじめまして♪
トキオ | URL | 2008/09/05(金) 20:34 [EDIT]
う、うまい棒…入れちゃうなんて
オチャメですね~

美味しそうなお弁当、いいなぁ(^o^)

はな | URL | 2008/09/11(木) 17:20 [EDIT]
>トキオさん
ありがとうございます。
ほんのシャレのつもりなんですけどね;
旦那は満足のようでした。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
