daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: ♪おとにっき
願いはかなう (うかれ具合MAX)
たまに行く上野で
上野SENSATION 入り口デス
初めてのライブハウス。

今回はいつものおにいさんではなく…
TALK&LIVE 番外編…ってどこまで番外なんだ
そう、あのTM NETWORKあのひとです。
そこ、懐かしいとか言わないw




ライブレポートとかじゃないんで、そいうの読みたい方はスルーお願いしますorz

大好きすぎて、恐れ多くてライブなんて行けなかったんですが、
念願かなってこの歳にして初めて行きましたよ。
思えば中学の頃からのキネさんファンなのでもう…Zzz(´-ω-`)
まぁ、相当長いですよね(遠い目
TM時代、学生の頃はコンサートチケット取る余裕なんてなく、
自力でいけるようになった頃には気づいたら活動休止してたし orz
雲の上のような存在(個人的に)だったし。
んま、最近少し色々と余裕が出来てきたのでやっと、なのであります。

ソロライブ、と言うよりはひとりライブ。
ステージにひとりで立って、ひとりでピアノやギター弾いて、ひとりで歌うキネさん。Talk&Liveなのでもちろん、しゃべるしゃべる。
こんなライブ初めて見ました。
いや、予想以上にステキでしたヽ(´ー`)ノ
個人的に、ライブでの歌声が思ったよりセクシーだったのがびっくり。
あまりCDも持ってなかったのでほとんど曲がわかりませんでしたが;

せっかくなので終演後にCDを買おうと思って販売ブースに行ったら…
サイン会!?
ちょ、ちょっとまって…(滝汗
ものすごくうれしいんだけど、ものすごく逃げ出したい気分;
こないだのftaのインストアよりずっと緊張したとか言えない
旦那がいなければ、胃痛か貧血で倒れてたんじゃないかと思うほど緊張しました。
キネさんのサイン、もらったどー!
何かの暗号のようなキネさんのサイン、しっかりいただきました!
ご本人も2時間強、立ちっぱなし・歌いっぱなしのライブ直後のサイン&握手会。
お疲れなのにそこまでファンサービスしなくても…;
とは思いましたが、お気持ちがとてもうれしかったです。
前後、ほぼ記憶がありませんけどね…


余談ですが、ウチの旦那も好きなんですよね~。
彼に知り合うきっかけもキネさんだったという('-'*)
なので、夫婦で行けてよかったですヽ(´ー`)ノ
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/07/07(月) 17:09 [EDIT]
TM NETWORK(TMNも)のCDは全部持ってました。
木根さんの小説、CAROLとかユンカース・カム・ヒアとか
大好きで何度も読み返していましたねぇ。

とゆーか年齢バレるね(ぉ

はな | URL | 2008/07/07(月) 21:01 [EDIT]
>バビロンさん
マジデー!? 案外身近にファンがいてびっくりw
ウチにも小説結構ありますよ~
実家にはハードカバーもあるですよ。

>>とゆーか年齢バレるね(ぉ
キニシナーイw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
